ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎桜台駅前店 】大ラーメンにライスのフルコース‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20201030121531j:image

本日はコチラ  ラーメン二郎桜台駅前店の大ラーメンと ライスをレポートしてまいります。


常連様のご厚意により会津コシヒカリの新米30kgが入荷。  無くなるまでライスやり、ライスの日はメルマガにてお知らせするとの事です。

二郎でライスは最高!常連様ありがとうございます😊✨✨

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201030122104j:image

待ち無し  ラッキー池田✨

おぉ! 店主さんだ!(^^)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201030122243j:image

券売機

ライスがあるよ〜✨✨

小ラーメンに大にネギにライスをポチッと  チョッとびびってる。(笑)

小ラーメン    750円

大盛り           100円

ネギ              100円

ライス           100円

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201030122546j:image

プラスチックの食券

食券をカウンターの高台に置きましょう。

 

『二郎で大盛り食べた事ありますか?』と言われなかったなった(ドキドキ)💦

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201030122817j:image

卓上の様子

エコ箸、コショウ、カエシ、唐辛子    他に券売機の上にお酢、魚粉、カレー粉があります。

お水は券売機横に セルフです。

 

4x4の座席で営業中。

 

同じロットは麺半分、小と 私大と三人 、これは早く食べないとな〜 と力が入る(笑)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201030123211j:image

ライスキター!

もうツヤツヤのご飯に目がキラキラな私。

 

助手さんからトッピングコールです。

 

『ニンニク少しで』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201030121518j:image

キターー❗️  着ドーーーン‼️

二郎でラーメンライスが食べれる幸せ 二郎好きには分かってもらえるかな〜  

 

桜台で以前アブライスを食べた時はコッテリ過ぎて白眼をむいたな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201030123857j:image

真上から

ヤサイコールしてませんが、有料トッピングのネギがのると 迫力がでますね。

ネギは辛みがなくて ラーメンとの相性バッチリ!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201030123652j:image

ニンニク

少しのコールでこの量。

スープにニンニクパンチが溶け出して美味いね〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201030124044j:image

スープ

ホント濃厚! 豚骨からメチャダシが出ているのが分かります。 口の周りがペタってする。  美味いね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201030124041j:image

豚は二枚半!  これは後でお楽しみ〜😊✨✨

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201030124328j:image

麺リフトはチョッと隙間だらけでカッコ悪くなってしまった。

なぜかって? 大ラーメンの宿命、時間に追われてるからさ!フッフッフッ(笑)

ムチっとした麺 うまいよ〜  量的には多分500g  は無いと思う?

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201030124331j:image

豚丼&天地返し

天地返しはもやし見えまくりで残念! 急いでまして💦

自作豚丼作ってニヤニヤ  ロット入れ替えで 外待ちが出来た。

スパートかけてます。

ですが ネギ入り豚丼とラーメンを交互に食べるのが たまらん!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201030124934j:image

味変

唐辛子コショウビーーム!

 

麺半分の人が食べ終わって 小ラーメンの人もそろそろっぽいから  魚粉は控えた〜  (^^)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201030124938j:image

完食デス‼️

時間は計って無いが 小ラーメンライスの方とさほど差が無く食べ終わり 次のロットのラーメンも出てないのでOKでしょう。

 

いや〜幸せな最高に大ラーメンライスだった。

ライス、レギュラーメニューねならないかな〜 そしたら嬉しいな〜

 

ラーメンライス最高だぜ!

ご馳走さまでした。v(^-^)v

 

 

🍜ランキングに参加中です。

ポチッとして頂けると励みになります。


ラーメンランキング