ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】ガチンコファイトクラブ⛑

f:id:ho_po_vo_2019:20211014181151j:image

えーっと …   ……💦  ハイ!

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2のつけ麺をレポートしてまいります。

 

一週間前に 久々訪問し ヘルメットラーメンが出てきてビックリ。 私は誰かと勘違いされてるんだろう。 ええ、そうだろうと思っていました…

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211014181145j:image

ランチタイムは過ぎているのに スロープ越え!大学生が多いですかね。

 

☆先に食券を買ってから並びましょう〜☆

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211014181155j:image

券売機

まだお正月の夢のチケットがあるので(お前何枚もってんだよ。2セット買ったんだよ!緊急事態宣言中は自粛してたから使い切れてないんだよwww🤣)  トッピングを購入。

生姜、辛い奴、きまぐれたまご をポチッと。

 

今週のきまぐれたまご불고기味🥩   なんて読むんだ💦(笑)

Siriで調べたら プルコギだった。

 

ヘイ シリ!

 

 

並び中にメガネ店長が食券回収、食券に◯の中にKと書く。  20分もしないで着席でーす。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211014181134j:image

カウンターの様子

客間はアクリル板の仕切りがあり、調味料はカエシ、一味唐辛子、ブラックペッパー、割り箸。  お水とレンゲは 券売機横からセルフで。

 

厨房の様子。店主さん見当たりません、新人さん?な頑張り屋メガネ君、麺上げメガネ店長、盛り付けはニコニコくん。 、、、こわ〜〜い😱 ww

前回のヘルメットを確かめるべく 日数開かずに訪問し 万が一を考え 小にした。(笑)

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211014181131j:image

まずは 불고기味のきまぐれたまごから。あっ プルコギ味ね🥩

 

おっと 若い助手さんからトッピングコール発動だ〜

 

『ニンニク少しで!』

ねえ、ニコニコ君 何か凄いの盛ってるが それ俺のじゃないよね〜。 

新人君?が丼を持って私に向かってくる。 ま、ま、マジかー  。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211014181125j:image

ひゃっ  ひゃっーっ😱

キター❗️ちゃっ着ドーーン‼️

顔を上げ ニコニコ君を見ると ニヤリ😏  私は苦笑いの会釈💦💦💦😱💦💦w

⛑ヘルメット被ってるしヤバイ! 見た瞬間に撃沈がよぎるが 救いは大盛にしなかった事だ。

本気モードで食べないと 白眼剥くな  イクゼー🤘⚡️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211014181148j:image

真上から

⛑ヘルメットを取ると  赤い液体がケチャップの様にかけられてるー。  コレはもしや 野猿の先輩方が悶絶している激辛ソースか?

ヤサイもギッチギチ  ひやっーー

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211014181142j:image

ヤサイ

私ヤサイコールしてませんが〜 ……。まずはマシマシマシのヤサイからブっ ブホッ💦辛すぎる〜  ムセルのはまずいと思い我慢したら シャックリが始まった。 涙もでてきたよ。  ドSだなニコニコ君。

 

ニコニコ君が一言『気がついていないと思ったんですか?前から知ってましたよ〜』と   ひやーーっ   こんな私を知っていたの〜 😆

私が前にSNS でフォロワーさんにヘルメットの画像に 『いいな〜』と呟いた時 、野猿二郎のアカウントから『ヘルメットはニコニコまで』と書いてあった時から始まっていたのか〜〜?😅😅😅😅😅

 

私激辛 苦手なんですけど〜〜〜   からーい🔥🔥🔥🔥🤣💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211014181128j:image

スープ   

つけスープ。最初の激辛ソースで口の中が麻痺してるかも  辛く無いぞ〜(笑) 

いつもの辛い奴に魔法が掛かってるな〜w

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211014181140j:image

麺をつけスープにダンクさせたいが つけるスペースが無い。(笑)  必死にヤサイを食べ スペース確保。  ズルズル〜っと、すすったら 辛くてムセそうになったよ。 がまんじゃ!

美味いけど味わってる時間はない 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211014181137j:image

これまた 豚さんもサービスしてくれてます。 ドデカ豚が3枚。 私すでに 白眼を剥き始めていますよ〜 💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211014181120j:image

豚味変

プルコギ味のタレに豚をダンクして食べる〜 お〜っ 焼肉食べているみたいだけど 今はライスはいらないや。

そうそう、気まぐれたまご 味が染みていて中が半熟でうまーい。

 

何度、ギブをしようか思ったが  水を飲んだら復活を繰り返す。

 

ニコニコ ファイトクラブだな。🥊💥💕

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211014181123j:image

完食Death⚡️⚡️

お腹が出すぎてズボンのチャックまで下げてますよ私🤣💦

サービス満点で楽しい経験をありがとうございました。 次回からは デフォルトでお願いしますよ〜 🙏💕

 

『また明日〜 』だって🤣

 

大大大大満足です

ごちそうさまでした。y(^_^)y

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業日時間(東京都リバウンド防止措置)

火〜金11〜14:30   17〜20:00頃

土、祝11:00〜19:00頃

日        9:30〜14:00頃

定休日   月曜日

店裏に駐車場にバイク置き場もあり

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村