ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 】 禁断のヘルメットクラブへようこそ!

f:id:ho_po_vo_2019:20220208140104j:image

本日は 東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2の 禁断の果実 ヘルメット盛りをレポートしてまいります。

 

今週木曜日に 関東でも雪予報 道路が麻痺しそうだから勘弁して欲しい。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140124j:image

お店に到着。

おっ! NICEタイミングか 外待ちは9人⁈   

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20220208140628j:image

先に食券を買ってから列に並びましょう!

 

 

本日テイクアウト売り切れ

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140058j:image

券売機

あっ! 海老🦐は終了したんだね。 そのかわり 現金トッピングで 粉チーズが始動!!

辛い奴に粉チーズを試したいが、  辛い奴はデスソース入れられるから危険!危険❗️🤣

 

あっ! 店主さん コンチンワっす☺️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140117j:image

では外待ちにイン!

あっと言う間にするするすすむ〜 

 

外待ち先頭で モス君食券回収。

コンチワっす!☺️

 

厨房ではNEW眼鏡くん、 麺上げ マスター&モス君 ダブル麺上げで高速回転!  モス君は麺上げしながらの盛り付けし 食券を回収と メチャ忙しそう。   

 

まだバイトの方は見つからないのですかね? 

ママさんもお手伝いでお疲れ様です。😆

 

 

あっと言う間に着席!

 

その瞬間! トッピングコール発動〜〜早すぎDeath‼️

 

ニンニク少しで

 

私の位置から盛り場が見えない!

見えない!誰が持ってるんだ?

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140202j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

今日もヘルメットだ 安全第一ヨシ!  🤣🤣🤣   もう このスタイルが定着してしまったので 大ラーメンが怖くて頼めませーん💦💦💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140207j:image

真上から

メットかぶっていて姿が見えなく分からんが キラキラしていいながめだね〜  🎵🎵🎵

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140217j:image

ヘルメットを取ってみた。

いつもより盛りは少なめですが  それでもかなりの量っすよ 奥さん!!  あら〜(笑)

 

どう?  団地妻の会話みたいだったでしょ

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140224j:image

ヤサイ

少しクタぎみな茹で加減 卓上のカエシを掛けて ある程度食べ進めていきましょう! 

ムシャ ムシャ …  ムシャ ムシャ… …

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140157j:image

脂身の入りがいいね〜  & コマ豚がドーーンと入ってます。 これもまた旨しで ヤサイが進むくん👍👍👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140142j:image

スープ  

今日はガツンとくる塩分濃度。 ヤサイたっぷりだから カエシも多いのかな〜  。 

旨味のコクも濃度高しですよ〜🤤🤤🤤

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140147j:image

箸を中にガッツリ入れ麺リフト!引っ張りにくいが上がっちゃえばやりやすいぞ〜!  熱々の麺をふーふーしてすすると  少しカタメの茹で加減で ムチムチ していて美味いね〜     

 

スープも良く持ち上げて 口の中は パラダイス!💥❤️‍🔥🎵

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140133j:image

天地返し

かなりモッコリ天地返し。 麺多い? いや普通か?  何が普通かもう 思い出せなくなってきています。🤣🤣🤣

 

ヨシ!ラーメン丼側は食べ終え空になったわよ〜

 

あらっ 💦  まだ ボウルに入ったサラダがある。  このヘルメット分がなかったらな〜 と いつもこの時点で思ってしまうお腹の許容量🤫🤫🤫www

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140213j:image

味変

ファイナル サラダ味変アタック!🥴🥴🥴

かなり量あるよね!  カエシをひと回しし 一味にブラックペッパーボンバー!

 

お酢があったらな〜 最高なんだが、、 どうでしょう😏💥

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220208140051j:image

完食デス!

いや〜   ヤサイ多すぎ白眼剥く寸前ですです(笑)  

 

 

本日も愛情盛り ありがとうございます😭

ご馳走さまでした。Y(^_^)Y

 

 

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00頃

土、祝   11:00〜20:00頃

日          9:30〜16:00 頃     (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

🅿︎あり。

f:id:ho_po_vo_2019:20220208140556j:image

店裏に駐車場にバイク置き場もあり

只今時短中!!

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング