ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】13日の金曜日 赤き染まる… ….

f:id:ho_po_vo_2019:20231013152333j:image

本日は 東京都八王子市にありますラーメン二郎八王子野猿街道店2の一杯をレポートしてまいります。

 

野猿のインスタ ストーリーから本日危険な限定をやると知る…

シー シーシーシー…    ハー ハーハーハーッ…   映画見た事ある方ならこの音が分かるかな〜   あれ? エルム街の悪魔だったかな?  まあいいか(笑)

 

では ホッケーのお面かぶって いってみよー🙌

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231013152256j:image

お店到着

13時頃到着で 外待ち2人。 今日の限定は怖すぎて皆さん控えめになってるのかな?  

私も激辛苦手で色んな意味で更にメチャ怖いけど、怖い物見たさな食べたさが勝ったね〜 おそろしーぃ…  牛乳飲んで参戦だww🤣  

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231013152308j:image

食券の買い方

食券は先に買ってから 列に並ぶスタイルになっております。 出入り口の為、 お店に入る時は1人ずつで…

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231013152317j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20231013152321j:image

券売機

コンチワ〜🙌

おっ!あったよ 本日の限定が。

いいね、いいね、 ジェイソン→J村って  ユニークセンスバッチリで、『カライヨ』ってのがヤベーし…❤️‍🔥💦

 

J村           1100円

生卵           100円

生姜             50円

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231013152311j:image

食券回収

外待ちしていると いつも麺上げしている彼から 食券回収です。

 

直ぐに店内に入り 奥側に座る。 うーん 調理場が全く見えないぞ〜     どうなってるんだ〜 怖さがましましDeath。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231013152330j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️

こりゃヤバイのがきちまった…💦

なんでこんなに赤いの〜 やはり13Thの金曜日仕様。 マスター来たから 『ひーーっ』て顔したら笑ってたよ🎶

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231013152259j:image

真上から

FRIDAY THE 13TH  JASONそのものなビジュアルで こりゃいいながめだね〜

 

ニンニク

ニンニク少しのコールですが 上物がドカンとあり  もうどこに入っているか分からない〜ww

 

 

唐辛子ボンバーなヤサイ

粉唐辛子と 花椒の潰した様な物に赤味噌?塩っぱくは無いがなんだろがガッツリ掛かった野猿マウンテン!  この13日の金曜日なビジュアルだからあえてメットは被らせてないんだな!  

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231013152253j:image

秘技メット返し

もう 1人お楽しみ劇場しちゃってます😁

この技をしないで ヤサイから食べ進めると 麺まで行く前に、ヤサイだけで 白眼剥きますから超大事な技なんデス!

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231013152302j:image

ブタ

大判な豚に 粗挽き挽肉のようなホグシが入る 幸せ。スープの赤がまた肉に付くとセクシー。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231013152314j:image

スープ

先程の真っ赤な上物が混ざって無いスープは 辛さ控えめで 胡麻の風味が引き立つ味で 後からフワッと花椒がやってくる。  坦々麺のような味わいになっていてコレはうまいね。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231013152305j:image

めん

ガッツリ天地返しすると 先程のスープがまた色を赤くし 染まった麺に粉唐辛子が付着し レッドブラットな雰囲気。

ビビりながら ゆっくりとススル…  ウマ辛!!  コレはたまらんよ 野口ジェイソン マスター! ww 大にすれば良かったよ。

 

途中 別に移動させた 唐辛子花椒味噌?をチビチビ溶かしながらゆっくりと辛みと旨みを増して行く作戦に。 徐々に濃くなる赤と旨さ。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231013152327j:image

味変

ファイナル味変は残りの粉唐辛子花椒味噌に ブラックペッパーからの 生卵ボンバーだ!!

一気に残りがドロリととろみが付き、まとわりつく辛さを最大に味わう。 私の作戦通りに後半で試練を味わう… 映画で例えるならば  ジェーソンとの一騎打ちだ。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231013152324j:image

完食Death

ジェーソンに勝ったぞーー!!     最初のガッツリ唐辛子掛かっていて  最後はこんな真っ赤なスープですが下品な辛さはなく、 旨みに繋がる辛さなんでホント美味かった。 私辛いの好きですが、 野猿の辛い奴1倍でもヒーヒーいっちゃうのに コレはそれより大丈夫だったな〜 たぶん。たぶん。w

 

楽しく美味しい戦いのファンキーフライデー

ジェイソンの味がしましたよ〜❤️‍🔥

 

本日も幸せです。

ごちそうさまでした。Y(^-^)Y

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

・京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

・京王バス・神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00

土、祝   11:00〜20:00

日           9:00〜16:00  (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

駐車場  店裏にあり

f:id:ho_po_vo_2019:20231013180416j:image

 

 

・駐車場の注意・

野猿二郎の駐車場は満車時の待ち禁止になっております。 入れ替え時間を予想して回ってくるか、少し離れたコインパーキングへお願い致します。

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメンランキング
ラーメンランキング