ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 INOSHOW 保谷店 】年パス取得者だけのスペシャル メニューを喰らう!

f:id:ho_po_vo_2019:20231010145229j:image

本日は 東京都西東京市にあります INOSHOW 保谷店 の一杯をレポートしてまいります。

 

朝晩は寒さが出てきたので  そろそろ昼間のつけ麺も個人的に終盤になってきたかな〜  でもお店によっちゃ熱盛りもありますからね、まだまだかな、、、

そんな訳で 本日は年パス取得者だけが食べられる ヤサイ盛系つけ麺狙いです。

 

ではいってみよ〜🙌

 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20231010145509j:image

お店到着

ランチ前に到着、、、おろ? 2人並んでる… ひっ と店内を覗くと空席あり。 あ〜っ、 宅配か。ほんと 宅配も便利ですよね。

 

 

券売機

麺大盛りをポチッと。 150円

直ぐに食券回収の可愛いお姉さんに スタンプラリーの無料券で 鶏鶏イノジを注文し、年パスでつけ麺変  更ランチサービスのジロめしをコール。

なんと 本日は150円だけ。嬉しいな〜。

 

え? ドケチ  😅

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231010145236j:image

年間パスポート

お店によって限定メニューに変更できたり グラスビールやネギめし、大盛り、肉追加等 究極の魔法のカードなんだよ。 

 

わたしは鶏鶏イノジをつけ麺で食べたかった ただそれだけの為に通ったんだよ。 マジ執念だよね。。。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231010145216j:image

カウンターの様子

厨房側のコの字カウンターに 座席指定で着席だ。 メニュー、割とスープ、お水ポット、レンゲ、爪楊枝、お酢、コショウ、唐辛子等が置かれている。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231010145243j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

そうそう、コレを目指して 年パス取得に頑張ってたんだよ 嬉しすぎる〜  

約2ヶ月で12杯  コインパーキング代もあるからお財布がヒーヒーいってましたよ。ww

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231010145247j:image

真上から

ジロベジ買えば良かったな〜な 低いサラダマウンテンだが、まあたまにはいーんじゃ無いな盛りも 、こりゃ いいながめだね〜

ランチサービスのジロめしのヤサイでもプラスさせて山するかね〜 ww   ジロめしはアブヤサイで米を喰らう旨さ! 老若男女皆さん食べて笑顔になってます。

 

 

ニンニク

ニンニクのコールはありませんが、デフォルトで小さじスプーン山位はいる。

 

 

アブヤサイ

しっかりと味付けされた硬めの背脂がヤサイの上にのる。もやしよりも色鮮やかなキャベツの方が多いんじゃ無いかと思う割合だ! 脂と一緒に食べるとたまらんの〜 うま!

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231010145226j:image

つけ汁

レンゲですくうと トロ〜ン  トロ〜ンとしていて スーパー濃度なのが分かる。 鶏鶏と商品名が付いているので、ベースは鶏がメインなのだろうか、、、  豆乳も入っているのでとろみ具合も増すんだろうな〜 濃度鶏節感が最高にうまいんデス!

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231010145212j:image

鶏肉

鶏チャーシューが2切れ。 鶏皮好きにはたまらんし柔らかくてジューシー。 

つけ汁に浸して置くと 旨さ染み込み最高〜 ご飯が進む〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231010145233j:image

めん

中太丸麺が水で〆られて ツルンとした舌触りにギュギュっとなった弾力ある食感で食べ応えがあり。更に大盛りにしているので満足感で笑顔になるぜ。

つけ汁にダンクさせてススルと ど濃厚な鶏魚節の風味が炸裂し たまげるうまさ! こんなに旨さ濃かった? つけ麺仕様になって流のか〜?

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231010145239j:image

味変

ファイナル味変は コショウ、一味唐辛子、お酢ビーム!!   ヤバっヤバっ 味がググッと引き締まった所にお酢パワー  こりゃハマる。  

今まで お酢は店員さんに頼まないと出してくれなかったが 置いてあって嬉しいのなんの。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231010145222j:image

割りスープ

えっ? つけ汁よりも粘度あるのがドバって出たよ。後はサラ〜   なんだww  塩味は無いが 魚のダシ効いていて更なる節ブーストでたまらん!

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231010145219j:image

完食です。

何だか今日はお腹いっぱいだな〜   つけ汁ハード過ぎたからかな〜と、ベルトを緩めたとたん スッキリ胃袋(笑)    胃袋解放して無いだけだったよ。

 

いや〜念願かなっちゃったよ〜 どうしましょう。

次回は久しぶりに辛辛魚を辛さ普通でイクかな〜 牛乳のんでさ(笑)

 

 

本日も幸せです。

ご馳走さまでした。w(^-^)w

 

 

🍜INOSHOW 保谷店

住所 東京都西東京市東町3-14-5 エミオ保谷1階

最寄り駅  西武池袋線 保谷駅 南口駅下

営業時間 11:00〜24:00

定休日  無休

駐車場無し

近くにコインP多し。昼間-向かいの銀行横コインパは 10分100、ひばり方面は30分200円、セイユー向かいの信号入った所は20分100円等

 

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメンランキング
ラーメンランキング