ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【ラーメン二郎八王子野猿街道店2】クリスマス限定 丸鶏スープ

f:id:ho_po_vo_2019:20191224235502j:image

🎄本日はXmas限定メニューのレポです。

 

クリスマスイブの本日

 クリスマス仕様  丸鶏スープとの事です。

 

毎年?クリスマスにやっているのは知っていましたが、私は今回 初体験です。

野猿二郎のTwitter  .   Instagram でお知らせが、ありましてワクワクしてきました。👍✨

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191224235740j:image

閉店間際 何とか間に合いセーフ❗️

駐車場も空いていて 外待ちも10人位。

ふーっ  良かった〜 💨

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191225000040j:image

券売機

まずは 並ぶ前に食券を買います。

いつもと変わらない券売機。

丸鶏の文字がどこにも書いていないので、SNSで情報を知らない人はイベントの楽しみが無いですね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191225001017j:image

食券を買ったら列に並びます。

 

小ラーメン.しょうが.うずら をポチっとしました。

小ラーメン     790円

うずら            100円

しょうが          50円

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191225001216j:image

おっ! 二郎富士‼️

素敵な絵を発見。


f:id:ho_po_vo_2019:20191225001210j:image

回転が早くガンガンと列は進みます。

厨房はスタッフさんが 赤いシャツにサンタの帽子で クリスマスを演出🎅🤶🎄✨

店主さんスタッフさん達が楽しそうです。

 

店内の臭いがいつもと明らかに違います。

丸鶏だからかな😁

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191225001448j:image

卓上の様子

唐辛子、カエシ醤油、ミルのブラックペッパー、エコ箸

あっという間に座れました。

食券は高台に置いて待ちましょう。

 

店主さんが寸胴からネットに入った 丸鶏でしょうか?取り出したりしています。

閉店の準備でしょうかね。

 

助手さんからコールがかかりました。

ニンニクいれますか?

 

ニンニク少し ヤサイでお願いします

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191225002508j:image

キターー着ドーン‼️

美味そう!

ライティングよく いい写り。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191225002839j:image

真上から

素敵過ぎる眺めです。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191225002750j:image

しょうが

かなりの量で 嬉しい。

生姜はうまいからね。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191225002753j:image
うずら

うずらは濃厚な旨味。

5個もあるから箸休めにグー👍

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191225003114j:image

スープ

本日の主役、丸鶏スープを一口。

おおっ!  コクに丸みがあります。

かなり油っぽい見た目だが、 油のクドさがなく 後味がスッキリしている。

上品でコレは美味い!  

ちょっと塩っぱさが強い。

クリスマスイブのイベントに来たかいがあるスープだな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191225003646j:image

麺リフト

リフトは難しいな〜(笑)

 

麺は小麦の風味が良くムニムニっと力強い。

今回のスープとも良く合います。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191225003932j:image

天地返しからの〜豚のせ

決まったぜ!

生卵を乗せれば100点だよ。

 

あっ!うずらをのせるの忘れた 麺の下だ 😆(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191225004201j:image

豚がまた大っきくしっとり感があり食べ応えバツグン。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191225004300j:image

丸鶏スープを吸った生姜を豚に乗せて食べると〜  コレがまた美味いのなんの。

たまらない美味さで ライスが食べたい‼️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191225004439j:image

うずら

出てきたよ〜

あれ スープ色に染まってる

さっきは白かったのに 味も美味さが増してますね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191225004436j:image

味変

ブラックペッパーのミルをひいて 一味唐辛子の Wスパイスアタック‼️

旨し旨し旨し。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191225004433j:image

閉店間際だから1番濃厚なスープかもしれませんね。

イベントはワクワクするな〜

いつもと違う味、 楽しく 美味しくご馳走様でした。(^-^)v

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191225005102j:image

帰り道カーラジオは クリスマス音楽特集で 歌いながら帰りました。

♫😁🎄🎅🍗🍜✨

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停

・京王相模原線【京王堀之内駅】から約600m
・京王バス・神奈川中央交通バス【由木堀の内】下車、徒歩約3分

営業日時間

火曜〜金曜    11〜14:30頃   17〜22頃

土曜,祝日       11〜15 頃   17〜22頃

日曜               10:30〜17頃

(上記の時間内でも麺切れにて早仕舞いあり)

定休日

月曜日

店裏に駐車場あり

バイク置き場もあります🏍

 

 

🍜宜しくお願い致します。🙇


ラーメンランキング