ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

f:id:ho_po_vo_2019:20190607220327j:image

今日は100円玉をたっぷりポケットに入れてきましたよ(^o^) 

店主さんに『具合はどうでしょうか?』とかききたいけど・・。

笑顔満点でホッとしました。 

もう値上げしたのかな?と思ったら5/1からでしたか。

f:id:ho_po_vo_2019:20190607220539j:image

大ラーメン

コールはニンニク少し

ヤサイのとんがり山が THEひばりタワー!

f:id:ho_po_vo_2019:20190607220752j:image

今日の麺はチョイ固めで いい感じに汁を吸って ます。

この色が入っている麺といない麺がカッコいいし 美味すぎるんだよな。

f:id:ho_po_vo_2019:20190607220935j:image

ホロホロと柔らかい豚を引き出すのは至難の技。

今日も旨いぜヒバジー !ご馳走様でした。

 

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

東京都西東京市谷戸町3-27-24

駐車場なし

近くにコインパーキングあり

 

⬇︎ランキング参加中です🍜


ラーメンランキング