ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

ラーメン ジライヤ @熊谷市

家族に嫌われ一人旅

ゴールデンウィークでメチャ混み  渋滞を回避しながら片道60キロ 抜け道裏道だけを使い 間に合った〜

f:id:ho_po_vo_2019:20190522225105j:image

入り口に入ると券売機は無く見慣れないものが。

軽く予習してきたのですが 店員さんが親切に教えてくれたので助かりました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190522230942j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20190522230947j:image

斬新ですよね。

ココから自分の欲しいのを抜いて 着席したら札を渡します。

トッピング等 店員さんがホワイトボード片手に聞いてくれます。

これでお会計。

f:id:ho_po_vo_2019:20190522231455j:image

角煮が無かったのが残念。

 

オーション麺250g

豚増し チョイ脂

・コール

ニンニク少し 野菜チョイ増し 豚は何だ?

f:id:ho_po_vo_2019:20190522230323j:image

出たー!コレが噂のジライヤか!

ロングなデロ〜ンってさ 豚がマジで凄いよ。

また柔らかくて旨すぎる。

f:id:ho_po_vo_2019:20190522231134j:image

チョイ脂  

ゴロリとした脂に キムチ?っぽい味がある。

f:id:ho_po_vo_2019:20190522231342j:image

麺極太ムチムチ 口の中で暴れています。

スープはライトな感じ。

まだお腹に余裕がありライスを注文すればよかった。

 

ツイッターで知ったのだが、本日エビフライとメンチの限定をやっていて すげー旨そうだったな〜。

初めてなので 色々分からない事ばかりですが  ジライヤ 凄い店ですぜ!

 

🍜ラーメンジライヤ

平日11〜14  18〜22   

金、土、日11〜14 18〜23

月、日は昼のみ営業

駐車場あり

埼玉県熊谷市拾六間985

 

⬇︎ランキング参加中です☺️


ラーメンランキング