ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜ラーメン二郎三田本店

本日 令和元年。

新しくブログを始めました ボーボーボリューミー(ホーポーボー)と申します。

ブログ超初心者ですが宜しくお願い致します。

 

さて令和元年一発目。

朝早くから並び 店内からは親っさんの笑い声が聞こえて並ぶのも苦にならない。

f:id:ho_po_vo_2019:20190522000650j:image

小豚をポチリ。

大豚にしたいが 私はまだ未知なので大が とてつもなく怖え〜

f:id:ho_po_vo_2019:20190522011932j:image

•トッピング

ニンニク少し ヤサイ

f:id:ho_po_vo_2019:20190522010509j:image

私の好きなクタ野菜。

沢山の豚に 脂で光る麺が素敵✨f:id:ho_po_vo_2019:20190522010504j:image

朝イチのスープが輝いて眩しいぜ!キラキラ

スープを一口飲むと 旨すぎて胃袋に染みる。

f:id:ho_po_vo_2019:20190522010515j:image

やっぱりたまらん旨さでグー👍

親っさんの作る一杯は最高ですね!

 

9時過ぎに店を出てみたら5〜60人の並び。

みんな痔ロリアン! あっ それは私だ(笑)

皆んなジロリアン!二郎愛をギンギンに感じるぜー!

 

⬇︎ランキング参加中です❗️


ラーメンランキング