ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜ラーメン二郎環七新新代田店【プレミアム冷まし‼️】熱い夏を乗り切れ。

ツイッターを見ていたら 季節限定メニューの 冷まし(さまし)が本日食べられると言う事で やってきました。

お店の外観を📸アップしたいけど 写真はラーメンだけだからね。自粛。

⚠️店員さんが麺の量を聞いてきますので その時に『冷まし』と伝えましょう。

券売機で 小ラーメンを購入。 750円

ちなみに 小豚は 900円   豚Wは1050円(本日売り切れランプが点灯)です。

この券売機は 珍しくプラスチックのカードが出てきます。

冷ましは 200円プラス 。

カウンターにカードと 200円を添えて置き待ちましょう。

助手さんからトッピングコールがかかりました。

『ニンニク少し ヤサイ アブラで』

f:id:ho_po_vo_2019:20190702133132j:image

キターー!プレミアム冷まし 着丼‼️

もう熱い季節には冷ましがたまらないですよね

f:id:ho_po_vo_2019:20190702133829j:image

真横からも📸

コールしたアブラは野菜の下にあります。

味付けされたデロ〜ンとしたアブラがまたうますぎて お腹の脂肪に変身ww

f:id:ho_po_vo_2019:20190702133905j:image

肉質しっかりとしたムチムチの豚、味が染みています。

f:id:ho_po_vo_2019:20190702134001j:image

水で〆られた麺。

極太麺だから 食べ応えがハンパないですね。

丼の底には、甘さを感じる醤油スープが入っていて 極太麺との相性も良く美味い。

f:id:ho_po_vo_2019:20190702135125j:image

現金50円を出し鰹節をお願いしました。

鰹節がかかるだけで和の国に突入です。

ブーストアップな旨さで  一気に食べてしまい 大にすれば良かったと後悔しています。

前にトッピングサービスで 『うぐいす?』柚子胡椒があったけど 復活して欲しいですね。

ほかの唐辛子は 言えば出してもらえます。

f:id:ho_po_vo_2019:20190702135604j:image

7月に入り夏まじかですね。ご馳走様でした。

 

🍜ラーメン二郎環七新新代田店

⚠️中学生未満の方はお断り

⚠️ラーメン以外の撮影は禁止

最寄駅

京王井の頭線「新代田駅」

営業時間
[火~金]
11:00~14:00くらい  17:00~20:00くらい
[土・日・祝]

 11:00~14:00くらい

日曜営業
定休日
月曜(月曜の祝日、含)

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

f:id:ho_po_vo_2019:20190702140031j:image

安いのは環七渡った所に

f:id:ho_po_vo_2019:20190702140041j:image

その横の🅿︎は60分100円 空いていたら超ラッキーですよ!

 

⬇︎ランキング参加中です🍜


ラーメンランキング