ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

ラーメン二郎仙川店

f:id:ho_po_vo_2019:20190605220359j:image

まずは食券を先に買って 列に並びましょう。

小ラーメン 700円をポチ。

店内BGM

FM81.3 J-wave  GROOVE RINE

ピストンさんの声を聴きながら 店主さんの作りを見ています。

仙川は 麺の湯切りをしないで丼に入れますね。

コールは『ニンニク少し、ヤサイ、カラメ』

f:id:ho_po_vo_2019:20190605220732j:image

着丼!

ひょえ〜美味そう〜( ^ω^ )

f:id:ho_po_vo_2019:20190605220712j:image

ニンニクは少しでこれくらい
f:id:ho_po_vo_2019:20190605220718j:image

仙川のスープはザ・非乳化! いい色をしています。

私はカラメ好き!キリッと醤油が引き立ち美味いのなんの 南野陽子!!
f:id:ho_po_vo_2019:20190605220726j:image

豚がドーン!

一つはデカイかたまりで これまた柔らかく味が染みて旨し!

f:id:ho_po_vo_2019:20190605220707j:image

やっぱりこの麺にスープがあうな〜

大盛りにすればよかった!

あっ!お土産麺買うの忘れたよ。

 

🍜ラーメン二郎仙川店

東京都調布市仙川町1-10-17

17:30〜21:30

定休日

日曜、祝日

駐車場無し

近くにコインパーキングあり

15分100円が相場

※子連れは不可

 

⬇︎ランキング参加中です。☺️


ラーメンランキング