ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

ラーメン二郎めじろ台店

f:id:ho_po_vo_2019:20190604131439j:image

かなりの並びです!

蒸し蒸しするのでつけ麺か つけ味か悩む。

f:id:ho_po_vo_2019:20190604131842j:image

よし!つけ味ラーメンにしよう!

小ラーメンに つけ味のボタンをポチり。

『ゆずマシでお願いします!』と助手さんにお願いしました。

カッコイイ店主さんは黙々と麺上げ中。

f:id:ho_po_vo_2019:20190604131955j:image

プラスチックの食券がいいですよね。

さてコールです。

『ニンニク少し、ヤサイ、アブラ、カラメ』

f:id:ho_po_vo_2019:20190604131820j:image

キターー!ウキウキの着丼です!!

野菜の上の黒光りするアブラが眩しいー!

キャベツも多く素敵。

f:id:ho_po_vo_2019:20190604131750j:image

真横から見てもいい盛りですよね。

また大きいのが豚が2塊!!

f:id:ho_po_vo_2019:20190604132619j:image

ゆずを増したのでとっても爽やかなスープで美味過ぎる。

熱い日にはいいね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190604132955j:image

天地返ししやすい麺が旨旨!

普通の小ラーメンよりも麺の量が多いかな。

400gはあるでしょうか 食べ応え抜群です。

豚もムッチリしていて脂身もよく 幸せになりながら完食し ご馳走さまでした。

 

🍜ラーメン二郎めじろ台店

八王子市椚田町513-9

f:id:ho_po_vo_2019:20190604133956j:image

駐車場あり

店舗前の道を挟んで斜めに向かい。

車3台、バイク置き場。 配置図の看板あり。

 

⬇︎ランキング参加中です☺️


ラーメンランキング