ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 】水曜日は持ち帰り豚販売中‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20201202161927j:image

本日は西東京市にあるラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の一杯をレポートしてまいります。

 

ひばり二郎のTwitterで 《家二郎コンテスト》が開催されていますが、 応募枠などないから DMからか 身内ないやってるのですかね😆

私も参加してみたい(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201202162123j:image

本日はガスのフェスからスタート

今日は寒い。 途中パラっと雨が降りびびる

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201202162120j:image

ひばり名物の酒ケース

だんだん割れてきましたよ〜  尻に刺さってまーす。(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201202162902j:image

水よう日のみの販売❗️

ひばりの豚  一本 1560円

(券売機で ラーメンの食券を2枚買う)

 

結構買っている方いますね  どんな風にたべるのかな〜  ☺️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201202163332j:image

券売機

大ラーメンをポチッと

大ラーメン   880円

 

12月に入ったので 70円ボタンがスタートかなと思ってましたが まだです。  餅食いて〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201202163335j:image

卓上の様子

唐辛子、割り箸 。  

コショウが無くなったのって、 コショウでクシャミが出るから コロナ対策で置かなくなったんじゃない?勝手に妄想している私。(笑)

ホワイトペッパー置いてくださいよ〜

 

食券はカウンター高台に置きましょう。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201202163618j:image

煌びやかなコーナーゲット!

 

厨房の様子

バッチリ見えます!  いいライブ感でニタニタしながら見ている私  変態かも。

 

助手さんからトッピングコールです。

 

『ニンニク少しで』

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201202163622j:image

キターー❗️  着ドーーン ‼️

ヤサイの山が偏ってますが、厨房のクリアーカーテンを上げて出してくれました。

美味そうだよ〜 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201202164508j:image

真上から

スマホで少し影になってしまった。

SNSで真上から専門で撮る方って 綺麗に撮れていて尊敬するな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201202164813j:image

ニンニク

今日のニンニクは少し色々がありますね。

細かくみじん切りにされたニンニクは 直ぐスープにニンニクパワーブーストUP!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201202164809j:image

ヤサイ

今日のもやしは ヒゲが長い!  長い 長ーい!(笑)  歯の隙間にガッツリ挟まってます。🤣

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201202165142j:image

スープ

黄金色に輝くスープを一口 。

塩っぱいデス💦  カエシを丼に入れている時 かなり入れているから  次回から味薄めコールにしようかな〜    

もとのスープは濃厚ですんごい美味いっすよ😆

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201202165145j:image

大きくてインパクトある豚だな〜 やわらかいが食べ応えがあって美味い!

水曜のラストはもしや狙い目かな?😁

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201202170638j:image

麺リフト

楓ナイトの時にも気が付きましたが やはり麺が細くなりましたよね?   

醤油色に染まった麺が美しく美味い! 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201202170641j:image

天地返し

麺の向きが一方向だとカッコイイんだが まあまあかな。 あっ!キャベ見えてるからダメ〜 ww

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201202171200j:image

味変

一味アターック!  う〜ん…  やはりホワイトペッパーも欲しいぜ。

一味だけだと いまいちファイナルにならない。 いままでホワイトも一緒だったからな〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201202171157j:image

完食デス❗️

ひばりの美味しい麺をもっと も〜っと食べたい!  スープが塩っぱだから 凄い麺が進んじゃいますよ〜

 

歯の隙間にもやしのひげをはさみながらw

ご馳走さまでした。(^_^)v

 

3時過ぎてますが まだ列は伸びている〜😅

 

 

 

🍜ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

住所東京都西東京市谷戸町3-27-24 

最寄りの駅   西武池袋線  ひばりヶ丘駅 

営業時間

月火木金   11:30~14:30    17:45~21:30

水              11:30〜14:30
土              11:00~17:00
定休日      日曜・祝日(不定休)

駐車場無し    周辺にコインパーキングあり

セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間無料。

探すと昼間30分100円の🅿︎2箇所あり

 

🍜ランキング参加中です‼️

ありがとうございますm(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村