ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜ラーメン ブタヒロ 7月限定 🦐【冷やしブタまぜ海老version】

久しぶりにやって来ましたブタヒロ

f:id:ho_po_vo_2019:20190705142331j:image

なんと今月の限定メニュー

【冷やしブタまぜ海老のversion】

がやっていたので限定に弱い私はもうコレが食べたい!

f:id:ho_po_vo_2019:20190705142525j:image

他のムタヒロでも 様々な限定の冷やしがやっているみたいで楽しそうです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190705143955j:image

店内に入るとほぼテーブル、 カウター席は5〜6席程。

大学生が多し! 女子だけのグループも多いいね。

のんびりした空気が流れていて ゆっくりと味わって食べれます。

店員さんも優しく対応がいい。

f:id:ho_po_vo_2019:20190705144201j:image

券売機の右上に矢印があります。

そこが限定ボタンで ポチッとしました。

限定は850円。

店員さんが食券を回収しにきた時に トッピングを聞かれました。

私は『ヤサイは普通で。』

店員さん『ニンニクのタレか生姜タレを選べますが』と

わたしは『生姜でおねがいします。』

f:id:ho_po_vo_2019:20190705144601j:image

席につき色んなトッピングがある事に気が付く

あっ!トマトソースが合いそうだな〜と思いましたが 今日はノーマルでいきやす!

f:id:ho_po_vo_2019:20190705145656j:image

卓上の調味料が綺麗に並んでいますよ。

f:id:ho_po_vo_2019:20190705145758j:image

キターー  着丼❗️❗️

赤い干し海老が たっ〜ぷりと乗っかっていて 凄く迫力があります。

海老の下にはたっぷりの生野菜で種類も豊富。

THEサラダ冷やしラーメン 海老❗️🦐な感じ

f:id:ho_po_vo_2019:20190705150147j:image

横から📸

f:id:ho_po_vo_2019:20190705150233j:image

真上から📸

f:id:ho_po_vo_2019:20190705150508j:image

細長の豚が一枚。

この豚がまた柔らかくて美味いなんの。

豚増しにすれば良かった。

f:id:ho_po_vo_2019:20190705150937j:image

干し海老の香りがよくて凄くステキです。

水で〆られた麺がギュッとしまり 噛みごたえ抜群の旨麺に変身!

野菜は何種類あるんだろう。

水菜、キャベツ、大根、ニンジンなどかな?

あっ!コリっとしたサイコロ状のメンマも入っていました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190705151429j:image

濃厚な生姜マヨダレ?ダレノガレ明美?(〃ω〃)で 干し海老が麺によく絡みつく。

卓上のニンニクや お酢を入れて味変を楽しみ  最後まで美味しく頂きました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190705151958j:image

丼の底に当たりはマークは無かった。orz.

ご馳走様でした。

f:id:ho_po_vo_2019:20190705152125j:image

お子様ラーメン無料!すげー(*^ω^*)

 

🍜ラーメンブタヒロ

東京都国分寺市南町2-17-9 ARTビル 1F

最寄駅

JR. 西武鉄道 国分寺駅 南口

営業時間

月〜土  11:30〜16:00   18:00〜22:00

日  11:30~17:00 18:00~21:00

年中無休

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

昼間平均15分100円

 

⬇︎ポチっとお願い致します☺️


ラーメンランキング