ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜【ラーメン 一心】 極太麺が暴れるぜー❗️

駐車場が満車。 お店から離れ一周したら ちょうど空いてラッキー。

f:id:ho_po_vo_2019:20190709154730j:image

2回目の訪問になります。

助手さんはお休みですかね?

f:id:ho_po_vo_2019:20190709155928j:image

防犯カメラ作動中です!

悪い事はしないようにしましょう(*^^*)

f:id:ho_po_vo_2019:20190709162451j:image

店内待ち席6人 私で満席。

本日はどれにするかな、

まぜそば,タレそば, カッカッカモーン サバ〜

では、ラーメン 大盛り 300g  880円  生姜 30円
店内撮影禁止  商品の撮影はOKです』の張り紙がありますので 券売機の撮影は控えました。

あっ!券売機横にメルさんのシールだ(o^^o)

カウンターに食券を置き、しばし待つと トッピングのコールがかかりました。

『ニンニク少し 他全部でお願いします。』

【マシマシ、ダブル、トリプル、多目は出来ません】

f:id:ho_po_vo_2019:20190709155003j:image

ワオッ! また会えたね。ラーメンちゃん。

いい盛り具合に ヤサイの上のアブラが光っていて コリャたまらんち会長です。

f:id:ho_po_vo_2019:20190709160113j:image

真横から📸

分厚い豚が光っています。

f:id:ho_po_vo_2019:20190709160212j:image

真上から📸

いい眺め!トッピングのネギが確認できます。

アブラとネギで食べるヤサイが最高❗️

チョイと卓上の醤油をかけて セルフカラメ。

豚も柔らかくて美味しいのよ。

豚増しが売り切れていたから残念。

f:id:ho_po_vo_2019:20190709160359j:image

天地返し生姜のせ

メチャウマな濃厚スープで口の周りがペタペタし、もうグビグビ飲んでしまいます。旨〜‼️

※スープの写真も撮ったが バグっていて残念。

極太麺もメチャ旨過ぎ!表面ツルツルで腰もあり 口の中で暴れ回っていますよ。 

生姜がまたこのスープに合うんだな〜。

旨すぎて食べ足りないから 今度は特盛りの400g を食べよっと。

ご馳走さまでした。m(_ _)m

 

🍜ラーメン 一心

埼玉県東松山市古凍868-3

営業日

火水木土

11:30〜14:45    18:00〜21:45

18:00〜23:00  ラストオーダー(15分前)

定休日

日 、月

 

⬇︎参加中につきポチッとお願いします☺️


ラーメンランキング

駐車場あり