ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

㊗️開店【自家製麺 No11】 🎉オープンおめでとうございます。

f:id:ho_po_vo_2019:20190711233453j:image

本日オープンの 自家製麺No11 にきました。
㊗️開店おめでとうございます。

まずは先に食券を買ってから並ぶシステムです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190711233843j:image

本日は【ラーメン、野菜増し、あぶら入りメンマ、生姜ダレ、生卵、自家製辛】を購入。

合計¥1,220なり。

ウオーっ! 限定ボタンがある!しかも🅰️と🅱️の二つ。

しかも近日公開とは 気になりますね〜

f:id:ho_po_vo_2019:20190711234036j:image

さて行列に並びますよ〜(о´∀`о)

並びは60人強位かな? 雨が降ったり止んだりですが 頑張って並びます。

f:id:ho_po_vo_2019:20190711232202j:image

山手通りに輝く店舗がはるか遠くで光っています。

f:id:ho_po_vo_2019:20190711233327j:image

ここまでで1時間位は、かなり回転が早いぞ❗️

f:id:ho_po_vo_2019:20190711233432j:image

お店が輝いていて眩しい〜✨

看板もカッコイイね。
お祝いのお花も沢山でお店を曲がった角にもあり、マサさんの人柄が出ております。☺️

f:id:ho_po_vo_2019:20190711233610j:image
お店の前には 丸椅子もあり座って待てますよ。 

店員さんが食券を回収し、麺の量等を聞かれるので『普通の量で』とお願いしました。

しばらくすると店員さんに『どうぞ〜』とお店へ入るように言われました。

食券を出した順に決まった席へ案内され座ります。

店内座席数は12席。

入って左手に黒ウーロン茶の自販機と 券売機があり、右手に給水機があります。

厨房はオールスターメンバーで賑やか〜😍

f:id:ho_po_vo_2019:20190711234202j:image

卓上の様子。

ん?左のボトルはゴマかな?

f:id:ho_po_vo_2019:20190711234254j:image

生卵,あぶらメンマ,生姜ダレ,自家製辛が先に提供。

メンマを辛いのにつけたり 生姜メンマにして食べて ラーメンが出来るのを待ち… 早っ!

f:id:ho_po_vo_2019:20190711234412j:image

『卓上にあるお皿を上に置いてお待ち下さい』

と言われ待っているとコールタイム!

『ニンニク少しでお願いします。』

f:id:ho_po_vo_2019:20190711234644j:image

キターー!めちゃ旨そうだぜ❗️

なるとが映えるよね。🍥

うずらもデフォで入っています。

野菜は私の好きな クタクタ。

f:id:ho_po_vo_2019:20190711234851j:image

真上から📸

いい眺めです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190711235100j:image

ニンニク少しでレンゲ一杯位と多し。

f:id:ho_po_vo_2019:20190711235152j:image

スープは優しい味で美味しい。

卓上の醤油でセルフカラメをしたりと。

f:id:ho_po_vo_2019:20190712002828j:image

分厚い豚がドーン

柔らかくて美味いですよ〜。

f:id:ho_po_vo_2019:20190711235408j:image

麺がワイルドで美味い! 富士丸イズム!

f:id:ho_po_vo_2019:20190711235454j:image

途中から味変タイム。

生姜ダレは 千切りにされ物でラーメンをサッパリたべれます。

アブラメンマは 箸休めにもグー!ラーメンと一緒に食べると旨さ倍増〜

自家製辛は 辛さの中にも美味さが光り ラーメンがズバッと食べれちゃう。

f:id:ho_po_vo_2019:20190711235803j:image

もうたまらん美味さで一気に完食。

並んでお店を出るまで120分 、回転良すぎ。

店主さんの素敵な笑顔とサービスは やっぱり最高ですね。

ご馳走さまでした。(*´︶`*)╯💕

(オープン記念ステッカーは数に限りがあり Get出来ず残念だ〜orz)

f:id:ho_po_vo_2019:20190712000121j:image

 

 

🍜自家製麺No11

東京都板橋区大山金井町14-12

営業時間

月曜〜土曜   18:00〜24:00

日曜日          12:00〜16:00

定休日

毎週  火曜日・第2水曜日

最寄り駅
東武東上線『下板橋駅』(620m)

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

パーキングは22時〜がメチャ安い。

 

⬇︎ランキング参加中です。🍥


ラーメンランキング