ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜《ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店》日曜日の限定前にまずは一杯(*´∀`)♪

f:id:ho_po_vo_2019:20190712150424j:image

ファンキーフライデーな本日、小雨降る中 ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店へ 。

今日は西東京市をウロウロしています(笑)

f:id:ho_po_vo_2019:20190712150357j:image
日曜日に限定(裏ひばり?)をやるので、味音痴な私の味覚にオリジナルの味を更新ダウンロード。

『普段とは違う味』はどんなのだろうか、玉ねぎをたっぷり効かせた甘みある味だろうか。

違いを確かめる為に 今日食べに来たのである。
20人弱 では列に並びます。

f:id:ho_po_vo_2019:20190712150931j:image

皆さん小銭使ってますか?私は今日 1000札と480円用意しています。(笑)

f:id:ho_po_vo_2019:20190712151212j:image

大ラーメン豚入りが売り切れなので 大ラーメンをポチッとな。

本日の助手さんは 素敵なお姉様です。

おーっ!私の苦手な角席になってしまった…

店内扇風機3台フル稼働中です。

結構涼しいですよ〜

吉田さんからコールがかかりました。

『ニンニク少しでおねがいします』

f:id:ho_po_vo_2019:20190712152221j:image

キター!とんがり山着丼!ドン ぐらぐら〜.

あーっ!ヤサイのとんがり山が崩れてしまいまい 手でぺたりと整形。(//∇//)

さっそく頂きます。

f:id:ho_po_vo_2019:20190712152144j:image

まずはやさいの山を食べ進み 豚さんこんにちは。

箸で持つと崩れますからね、この技がグー。

柔らかくて肉の旨みが凄い。

f:id:ho_po_vo_2019:20190712153046j:image

今日のスープはしょっぱ。

ド乳化で凝縮された旨みが 口の中を支配してくるではありませんか。

美味い。一口。また一口と呑んでしまう。

f:id:ho_po_vo_2019:20190712153320j:image

天地返し

んんんっ⁉️ 

あれれれ〜 幅広麺が入っていないぞ❗️

てっきり私はひばりの名物になったと思ったのにな〜。

オリジナルな麺もムッチリしていてまいな〜  

やっぱり今日のスープは醤油が濃いか? 麺の色がかなり醤油色だ。

f:id:ho_po_vo_2019:20190712153734j:image

このほぐし豚が最高なんだよ〜   麺と絡んで幸せになり 完食。

よ〜し 日曜日がどんな味か比べてみるぜ〜

(仕事で食べれなかったりしてf^_^;(笑))

 

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりがおかプラザ1F

最寄駅

西武池袋線  ひばりヶ丘駅

営業時間
[月~金]
11:30~14:30    17:45~21:30
[土]
10:30~16:30
定休日
日曜・祝日(不定休)

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

あそこに 30分100円の🅿︎や セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190712154803j:image

⬇︎ポチッとして頂けると嬉しいです😊


ラーメンランキング