ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2【HOTシークヮーサー】 爽快な酸味が熱い夏をさらに熱くする‼️

今年も熱い季節がやってきましたね 。

HOTシークヮーサー

f:id:ho_po_vo_2019:20190719160639j:image

まずは食券を先に買ってから 列に並びましょう。

今日は HOTシークヮーサーと 生姜をポチッ。

隣のボタンはシークヮーサーつけ麺でしたが、[売り切れ]になっていたので販売はまだ先のようです。コチラも待ちどうしい。

f:id:ho_po_vo_2019:20190719192014j:image

⚠️シークヮーサーで『辛い奴不可』のテープが 貼ってありました。

(辛酸っぱいもメチャ旨そうだけど。( ^ω^ )

f:id:ho_po_vo_2019:20190719160943j:image

お〜NO〜。

私の大好きな炙崩豚が また売り切れていて 超残念すぎorz 

ちなみに左上のカレンダーは 上の方が切れてしまいましたが7月です。

22.23.24日はお休みですからご注意を。

f:id:ho_po_vo_2019:20190719161732j:image

外待ち無しの中待ちは満席。

今日は 扉を開けて、2名で営業中。

コールがかかりました。

ニンニク少しの野菜で

f:id:ho_po_vo_2019:20190719161838j:image

キター ❗️ 着丼‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20190719162056j:image

斜め上からも📸

真上からだと ライトで自分の手の影が映ってしまうので断念。(笑)

メチャ旨そうなな盛りにうっとり してしまう。

f:id:ho_po_vo_2019:20190719162432j:image

赤い唐辛子みたいなのが浮いたスープを一口。

ぷっは〜〜 ✨✨ 

この酸味が最高でまさに 夏旨さ❗️

野猿の濃厚な乳化スープを シークァーサーの酸味で 爽快フレッシュ。

熱いスープだから シークヮーサーの酸味も蒸されて強く感じますね。

もう レンゲを置いて 直に丼からゴクゴクと スープを飲んでしまう旨さであります。😍✨

f:id:ho_po_vo_2019:20190719162929j:image

天地返しからの 豚をドーン!

ムッチリした麺がスープを吸っています。

今日の麺はシークヮーサーを吸っているから レア麺だよね。 メチャ旨❗️

見て下さい 巻き豚の大きさに分厚さ。 

歯ごたえがあり食べ応え抜群。 緑のキャベツを巻いて食べれて良かった(^-^)

f:id:ho_po_vo_2019:20190719163318j:image

HOTシークヮーサーメチャ旨でした。

ラーメン食べて汗だくだくな季節到来です💦

 

野猿の夏は始まったばかり!今度は シークヮーサーつけ麺が登場し、なみのり が出てきてくる。もう今から楽しみでーす。🤗✨

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190719164221j:image

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停

・京王相模原線【京王堀之内駅】から約600m
・京王バス・神奈川中央交通バス【由木堀の内】下車、徒歩約3分

営業日時間

火曜〜金曜    11〜14:30頃   17〜22頃

土曜,祝日       11〜15 頃   17〜22頃

日曜               10:30〜17頃

上記の時間内でも麺切れにて早仕舞いあり)

定休日

月曜日

店裏に駐車場あり

バイク置き場もあります🏍

f:id:ho_po_vo_2019:20190719164332j:image

⚠️駐車待ちは禁止です。

 

 

⬇︎ランキング参加中につき ポチっとして頂けると嬉しいです。☺️


ラーメンランキング