ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 】カレーんじゃね ⁈

f:id:ho_po_vo_2019:20201106174318j:image

本日はこちら!ラーメン二郎 八王子野猿街道店2の 一杯をレポートしてまいります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201106174514j:image

愛されて20歳

迫力あるのぼりに 拍手をして祝いたくなりますね。  

 

 

まずは先に食券を買ってから列に並びます。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201106174819j:image

券売機

いつも限定は 右下にありますので分かりやすいですよね。

大ラーメンに、生姜、カレーんじゃね をポチッと。

大ラーメン            890円

生姜                        50円

カレーんじゃね    100円

 

券売機の右上にカレーんじゃね のポップに 『辛いよ🌶🌶』

の文字が   😅私、激辛苦手ですが 辛いのは好き  食べれるかな〜  Twitterやインスタ情報では かなり辛いとの情報が ……

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201106175451j:image

紙の食券

では 外待ちの列にならびましょう。

 

途中クール眼鏡助手さんから食券の回収をしにきます。

 

座席数が多いので一気に列は進み 席が空いたので、券売機横から水とレンゲをセルフとり 座りました。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201106175747j:image

卓上の様子

エコ箸、カエシ、唐辛子、ブラックペッパー  

 

左右にはアクリル板の仕切りがあります。

 

眼鏡さんからトッピングコールです。

『ニンニク入れますか?』

 

『ヤサイで』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201106180044j:image

キターー❗️  着ドーーン ‼️

いい盛りしてるね〜 

見た目じゃそんなにわから….?

丼のふち側から見えるスープ 赤くないですか〜  

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201106180416j:image

真上から

いい眺めだね〜 とてもバランスがいい。

ヤサイはシャキ感が残る茹で加減 キャベツの緑が濃い部分もはいっていてグー!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201106180633j:image

スープ

ひょえー!かなり赤いですよ〜 

では一口。 おっ! カレースナックの味がした後、濃厚な旨味と共に辛いのがきたきたきたー ヒーハーっ!

でもね さすが美味いラインの辛さを分かっていらっしゃる。

下品な辛さじゃない この旨辛  いいんじゃね!

辛い奴よりワンランク辛いデス!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201106181137j:image

柔らかくて美味い! カレーんじゃね のスープが染みていて メチャ麺とも合うし ご飯が欲しくなってくるね!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201106181140j:image

迫力ある麺リフトに我ながら興奮しております。  麺に絡む赤いスパイスが凄い。

麺をすすっても ムセる程では無いですが 汗が出てきます。

ムチムチ  麺とカレーんじゃね 合うね〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201106182004j:image

天地返し

いい感じに決まったかな?  

卵の黄身を落としたくなるビジュアルで うまそうだな〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201106181959j:image

丼の底から鷹の爪の輪切りが結構出てきますよ〜  ヒーーハーーッ‼️🌶

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201106182355j:image

完食デス‼️

凄い赤い色  でも美味くて一気に食べれちゃいました。  

ライスに掛けて雑炊にしたら 〆に最高だろうな〜

ご馳走さまでした。  v(^-^)v

 

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停

・京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m
・京王バス・神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業日時間

火〜金 11:00〜14:30    17:00〜22:00位

土〜祝 11:00〜15:00    16:30〜22:00位

日        10:00〜17:00位

定休日   月曜日

店裏に駐車場、バイク置き場もあり

 

 

🍜ランキングに参加中です


ラーメンランキング