ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜ラーメン英二 【ブラックロック】 黒いデビルを喰い倒せ‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20190720134910j:image

本日限定【ブラックロック】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:ho_po_vo_2019:20190720161601j:image

(ラーメン英二twitterより)

ツイッターで 『時間と体力で決める』とあり 昼ちょい早めに現場を抜けてきてしまった。

f:id:ho_po_vo_2019:20190720134252j:image
並びは20人強

f:id:ho_po_vo_2019:20190720134304j:image
⚠️先に食券を買ってから列に並びましょう

f:id:ho_po_vo_2019:20190720134320j:image
券売機左下に ブラックあり。
ブラックロック、チーズ、玉子x2、生姜、追い飯 をポチッと   1130円なり。

(またカップ麺生活をすればいいや。(笑))

f:id:ho_po_vo_2019:20190720134524j:image

(プラ券にピント合ってないスマホ老眼な私)

f:id:ho_po_vo_2019:20190720134631j:image
並んでいる間に小雨が降りだすが傘を持っている方はいない?あっ止んだ(笑)

しかし熱いな、汗ながれます。

40分後やっと店内に、はぁ〜ぁ(´∀`*) 涼しいわ〜 天国。

給水機は入って左奥 、レンゲやティッシュあり。

まず店内の待ち席で座ってまちます。

⚠️ 席が空いても 座ってはダメです。

案内されてから座りましょう。

f:id:ho_po_vo_2019:20190720134938j:image
先に有料トッピングから提供。
テーブルが賑やかで器の置き場にこまります(^^)

f:id:ho_po_vo_2019:20190720135140j:image

(フジテレビのマーク(笑))

店主さんからコールがかかりました。
ニンニク少し、アブラ
コールはニンニクか、アブラだけでしょうか?

f:id:ho_po_vo_2019:20190720135645j:image

ブラックロック     キター ❗️着丼‼️

なんと豪華な盛りなんでしょうか。

ちんげん菜ね緑が映える!ネギ、カシューナッツ?、黒光したアブラ、味付けひき肉 、ニンニク

ひき肉にパウダーがかかっていますね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190720135642j:image

真横から📸

f:id:ho_po_vo_2019:20190720140609j:image

カシューナッツ? が一握り。

f:id:ho_po_vo_2019:20190720140551j:image

ニンニク少しはこれくらい。

f:id:ho_po_vo_2019:20190720140326j:image

有料のトッピングを乗せていきます。

生卵、チーズ、生姜 

凄い! メチャ旨そうだぞー(*≧∀≦*)

まだ黒いデビルは姿を見せていません。

f:id:ho_po_vo_2019:20190720141407j:image

麺を下から引っ張ると、モッチリ極太黒麺登場。

チーズや生姜を混ぜないで一口。

コレは美味い!花椒の風味豊かで 八角パウダーも入ってますかね?

そんな風味の香辛料がバンバンです。

激辛が苦手な私のベロメーターでは 辛さレベル2 。痺れ系の辛さです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190720140751j:image

ではガッツリ混ぜていきます。

みるみる麺が黒さを増してきて〜   出たーー ブラックロック‼️

迫力満点  私はビックリしています。

この黒さは 黒ゴマからでしょうか?

唐辛子が入ったひき肉と アブラが混ざる事でコッテリし、玉子が混ざりマイルドになり、 さらにはチーズで 濃厚になる。

ナッツの食感も楽しく、メチャ旨すぎて箸がとまりません。

あ〜ぁ、お酢にラー油もためしたい。

 

🥊ラウンド2  ファイト‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20190720150551j:image

旨旨麺を食べ終わり 追い飯を投入。

玉子と 残りの生姜を入れて 混ぜる!

ヤバッ! スーパージャンクフードで 旨〜い。

生姜のフレッシュ感がたまらなく、ちんげん菜とひき肉ライスを一緒に食べる幸せ。

あ〜、チーズを残しておけばと 後悔だよ。

f:id:ho_po_vo_2019:20190720150547j:image

大満足の ブラックロック ご馳走様でした。


🍜ラーメン英二 

東京都府中市晴見町3-1-5

営業日

月〜金    11:30~14:30   17:30~20:30

土曜・祝日 不定休(Twitterで告知されます)

定休日  

日曜
※材料切れ等で、早期終了が多いので注意

最寄り駅

JR武蔵野線『北府中駅』約700m

晴見町バス停から徒歩1分

駐車場なし

周辺にコインパーキングあり。

 

⬇︎ランキング参加中につき ポチッとして頂けると嬉しいです。☺️


ラーメンランキング