ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【麺処 井の庄】辛辛魚らーめん を二郎風にアレンジ❗️

やっと石神井の 麺処 井の庄にこれました。

保谷のイノショウは 食べてます。( ^ω^ )

f:id:ho_po_vo_2019:20190821120954j:image

ワクワクしています。

私は辛辛魚の大ファンですから!

では店内にはいります。

店内は 広く、コの字カウンター。

私が入った時は空席ありですが、直ぐに満席になり  待ちが出来きていました。

回転が早い感じです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190821121453j:image

券売機

入って右側に券売機があります。

辛辛魚らーめん  880円と、 ジロベジ  100円をポチッとしました。

(ジロベジは ラーメン二郎の野菜の部分、もやしキャベツ、アブラ)

食券を渡すと。

店員さんからコールがかかりました。

辛さはどうしますか? 控えめ、普通、辛め

『普通で』とお願いしました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190821122035j:image

卓上の様子

木製のレンゲ、箸、お酢、爪楊枝、コショウ、唐辛子、2019サマースタンプラリーのカード

f:id:ho_po_vo_2019:20190821122529j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20190821122540j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20190821122554j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20190821123019j:image

スタンプラリーの期間が、夏までなの 頻繁にこないと厳しいです(^◇^;)

可愛い女の子の店員さん2人に 厨房にイケメンの男性が2人。

 

まず最初に出されたのはジロベジ

写真が撮れてなかったorz

器に茹でたもやし、キャベツ、その上にトゥルントゥルンのアブラがかかってます。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190821124438j:image

🔥辛辛魚らーめん

キターー❗️着丼❗️❗️

メチャンコ旨そうで よだれが出てきました。

辛辛魚粉な山が素敵です。

f:id:ho_po_vo_2019:20190821125052j:image

スープ

魚介風味にクリーミーでドロッと濃厚で旨し。

辛さが脳天に響くが めちゃ旨な辛さ。

私は激辛は苦手ですが、コレはめちゃ旨い辛さなんですよ。

f:id:ho_po_vo_2019:20190821125528j:image

モッチリしていて この麺は旨い! 

スープがよくからみます。 

大盛り、特盛りとあったので 特盛りにすればよかった。

f:id:ho_po_vo_2019:20190821125855j:image

これは分厚くて大きい。

豚は一枚ですが、柔らかくてしっかりとした旨味があり満足。

こんなに美味く大きいので 肉増し 300円 が気になりますね。

のり

のりが一枚。

ライス頼んで巻いて食べたいな〜

f:id:ho_po_vo_2019:20190821130403j:image

辛辛魚粉

赤い山を崩すと、茶色の魚粉が顔を出しました。

スープが一気にブーストアップ。

辛さと魚粉が最高に濃厚になり旨ーーい!

汗が出てきましたよ( ^ω^ )💦

f:id:ho_po_vo_2019:20190821130726j:image

ジロベジ

別の器で出されたジロベジ (もやし、キャベツ、アブラ)を ラーメンにドーン❗️

二郎系になり 目がハートマークな私😍

ヤサイをスープに辛めて食べる幸せ 。

辛いスープに浸かったアブラがまた旨い!

f:id:ho_po_vo_2019:20190821130341j:image

メンマ

ぶっといメンマが 柔らか旨!

何本入ってたかな?4本位かな?

 

卓上のお酢をスープにちょいとかける。

意外にも合うね!サッパリする。

 

美味くて あっと言う間に幸せな時間もおしまいです。

本当に辛辛魚は辛旨で最高 だよ!笑顔でご馳走様でした。(^-^)v

 

サイドメニュー

f:id:ho_po_vo_2019:20190821131654j:image

豚ご飯うまそ〜

ローストビーフの冷やし中華だって スゲー

f:id:ho_po_vo_2019:20190821131730j:image

テイクアウトの弁当もいいね。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190821131904j:image

ライオンズプラザ石神井公園

f:id:ho_po_vo_2019:20190821132010j:image

地下飲食街

f:id:ho_po_vo_2019:20190821132007j:image

地下に降り 一番奥にお店があります。

f:id:ho_po_vo_2019:20190821152102j:image

 

 

🍜麺処 井の庄

東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザ B1F

最寄りの駅

西武池袋線 石神井公園駅
西口より線路沿いを歩いて約170m

営業日

月火水木金     10:00~15:30   17:00~23:30
土日祝            10:00~23:30
(スープが無くなり次第終了)

駐車場なし

周辺にコインパーキングあり

 

 

⬇︎ランキングに参加中です。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。😊


ラーメンランキング