ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】 バレンタインデー二郎

f:id:ho_po_vo_2019:20240214151153j:image

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2の一杯をレポートしてまいります。

 

本日はバレンタインデー ニンニクプンプンでいきやすか?

 

では いってみよ〜🙌

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240214151213j:image

お店到着

ランチタイム突入の時間で 外待ち8人かな?

 

食券の買い方

食券は先に買ってから 列に並ぶスタイルになっております。 出入り口の為 、券売機前は1人ずつでお願いします。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240214151203j:image

券売機

コンニチワ〜

お! コレが噂の新調された券売機ですね。 高額紙幣も対応しており助手さんの手間も省けます。

 

小ラーメン          950円

生卵                     100円

生姜                     100円

 

ラーメンも生姜も50円値上がりしている…  値上がりの波は止まらない…   もう 生姜Wはキツイな。  生卵は値段下がってきたから そろそろ….😅

 

では外待ちの列に並びなおしましょう。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240214151209j:image

食券回収

外待ちをしていると  アキちゃんから食券の回収です。 『ウッス』と相変わらず体育会系な挨拶😆

お客様の流れは早く、すぐ店内に入り着席タイムです。

 

券売機横から お水とレンゲを持ち着席。

うーん。盛場が見え無い。ドキドキタイム。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240214151143j:image

カウンターの様子

調味料は ブラックペッパー、唐辛子、カエシ、エコ箸が置かれている。

 

今日のメンバーは 女の子、麺揚げはアキちゃん、盛り付けマスターです。  

アキちゃん貫禄出てきたよね〜  アキちゃんの湯切りを見て盗む私。

 

おっと アッキーちゃんから手かざしコールタイムだー

 

そのままで〜

 

厨房内で盛り付けてるマスターにそのままですからと言ってるが、 マスターはニコニコ顔で高台にドーーン。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240214151156j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

本日も安全第一ヘルメットをありがとうございます。生卵ヘルメットを使わずに嬉しいです。🤣

 

見た目からだと 優しい盛りになっており 恐怖の緊張感が和らぎました。

 

         イクゼー!

秘技メット返し❗️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240214151132j:image

真上から

メット返しをした真上からの様子は 迫力が2倍になり、 こりゃ いいながめだね〜

 

ニンニク

そのままコールなのに ニンニクをニコニコで入れてくるマスター。  今日はバレンタインデーですよ! 私だってチョコを貰ってチューするかもしれないじゃないですかー🤣🤣🤣

『そのままコール』通用せずww

 

生姜

いつもダブルで100円だったのに痛恨の値上がり。 値上がりの波よ元に戻りたまえ〜

 

 

ヤサイ

量はそんなに無いかなと思ったが 結構ギッチリ入ってました。  ファイナル野菜が楽しみですよ〜。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240214151146j:image

スープ 

一口のんで直ぐ感じるコラーゲン感。 しっかりと旨みと塩味を味わえ コレぞ野猿とうなずいてしまう。 

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240214151149j:image

ブタ

また楽しみがいがある 豊富なレパートリーな豚が3つ出て来ました。 脂身の入りが良くて柔らかジューシー! 塊豚は塩っぱを感じ ヤサイが進むんだな〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240214151136j:image

めん

野猿の麺は長さも茹で加減も好き! 大にしたいのだが ヤサイとの量を考えると 麺量は小に限る。

わんこそばスタイルで食べれたら嬉しいよねww

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240214151139j:image

よ〜し麺丼側は食べ終えた。

イクゼー  秘技メット戻し

 

なんだよそのダサい技は〜🤣www

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240214151200j:image

味変

どう? メットに入っていたギッチリヤサイの量は。 ファイナル味変は カエシ、一味、ブラックペッパーアターック!!

クタになったヤサイは スープ に浸しながら食べると それはもう終盤へのセレナーデ。  食べ終わってしまうのが惜しくなってきます。

 

 

 

完食です。

ズボンのホックにベルトを外しているから 普通に食べれますが、コレがホックにベルトをしていたら白眼全開の満腹になるんだよ。(笑)

 

今のところ 限定メニューが出る前兆はないが 次は何だろうか。 楽しみでしかたありません。

 

今夜は妻と娘の手作りチョコを頂けるかな〜 💕

 

 

本日も幸せです。

ごちそうさまでした。Y(^-^)Y

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

・京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

・京王バス・神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00

土、祝   11:00〜20:00

日           9:00〜16:00  (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

駐車場  店裏にあり

f:id:ho_po_vo_2019:20240214120513j:image

 

 

 

・駐車場の注意・

野猿二郎の駐車場は満車時の待ち禁止になっております。 入れ替え時間を予想して回ってくるか、少し離れたコインパーキングへお願い致します。

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

ラーメンランキング
ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村