ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 サンヨー食品 麺創研 紅 監修 鬼紅 】激辛衝撃の準備はいいか⁉️

f:id:ho_po_vo_2019:20201126224802p:image

本日は サンヨー食品から発売した 麺創研の 鬼紅をお店の様にカスタムし レポートしてまいります。

 

2020年11月24日 (火)発売

メーカー希望価格  220円税別

今回で3度目の発売になります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201126230941j:image

縦ロングのカップで パッケージからして激辛が伝わりかーなーり  ヤバイそう‼️

 

昨日は麺創研紅 府中のお店で 紅を食べて 他の方が食べてる鬼紅の本物見ましたが真っ赤だった。やべ〜  恐ろし〜 恐ろしい〜   

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201126230945j:image

フタの鬼が怖いって💦💦

黒のバックに赤い文字も迫力ありますね〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201126231930j:image

辛さレベル表

🔥🔥🔥🔥🔥レベル5  😅 私は耐えられるでしょうか  すでにビビってます。

 

原材料名

f:id:ho_po_vo_2019:20201126232412j:image

 

栄養成分表

f:id:ho_po_vo_2019:20201126232507j:image

 


⚠️アレルギーがある方はご注意下さい

f:id:ho_po_vo_2019:20201126232641j:image

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201126232707j:image

調味袋
こいつがヤバイ仕上げの小袋。  

かやく、粉末スープははじめから入っています。
麺量70g


必要なお湯の量は400ml
熱湯湯戻し4分になります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201126233017j:image

まずは仕上げの小袋を入れないで一口。

うんうん、ピリ辛味噌ラーメンこれ辛さはで良くない?   ダメ?(笑)

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201126233022j:image

仕上げの小袋を入れる

うっ、うわ〜っ   😅ビビッて ピントボケちゃってるし…

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201126233400j:image
デフォルトの完成です❗️

二郎系の様に盛り付ける前はまずはデフォルトを見て感じて味わってからが 鉄則のマイルール!

 

もう汗がじんわり

香りだけで汗をかき さすが紅だ! 真っ赤なラー油が浮かぶスープを一口飲むと ガツーンとした辛さの刺激がキターー❗️  

味噌に鶏や豚エキスの旨味が辛さが合わさりたまらん コレ美味いよ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201126233951j:image

3種類の乱切り麺 いい感じにウェイブがかかり ホントお店の様な仕上がり!

すする〜〜  『ごほっ ごほっ💦』ムセる〜🤣 お店だと『アイツだっせ〜』と思われそうで恥ずかしいよね(笑)

乱切り麺はしっかりとした太さもありモッチリした食感で美味い! 力強い麺はスープともバッチリです!

 

では二郎系にカスタム開始デス‼️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201127000021j:image

もやしとキャベツ

キャベツともやしのナイスなヤサイセットがあるもんだ!(^^)   350gを茹でて水を切って盛り付け〜  あっ、割り引かれて70円ね☺️

 

縦ロングカップ麺は 間口が小さいから盛り付けがむずかいんだよね〜

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201127000525p:image

キターー❗️ 着ドーーン ‼️

ちなみにヤサイはしっかり350gヤサイ入ってます。

紅のお店では豚バラスライスでしたが 豚バラがないのでベーコンで(笑) 黄身がゼリー状茹でたまごもオン!   

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201127000830j:image

スープが溢れそうだ!

迫力あるでしょ〜

頭から汗が💦  体が熱くなりオーバーヒートし始めてるぜ〜 辛旨〜

ヒーーッハーーッ‼️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201127001029j:image

肉発見‼️

キューブの肉  味が染みていつて旨!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201127001205j:image

完食デス‼️

スープ 濃厚な色してるよね〜 味噌の濃度濃いんだな〜

 

汗を手で拭って スープ飲んじゃおうか

 

いっちゃう⁉️

 

 

 

 

んっ⁉️

 

 

 

 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201127001318j:image

だーーーーーーっ❗️

(X〜 )

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます。

かなりハードな辛さでしたが 頭から汗をダラリとしながら美味しくいただきました。 

 

ご馳走さまでした(^_^)v🔥🔥🔥🔥🔥 

 

 

〜お店情報〜

🍜麺創研 紅   府中

東京都府中市宮町1丁目100-1

最寄り駅   京王線  府中駅  から約90m

営業時間   11:00〜23:00

定休日   年中無休

駐車場無し  近くにコインパーキングあり

大体昼間15分100円  位 


🍜ランキングに参加中です。

励みになるポチっとを 宜しくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング