ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ダイナマイトキッチン 】デカ盛りお弁当屋さんの 二郎系弁当‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20201214142726j:image

本日は足立区にある お弁当屋さん ダイナマイトキッチン の二郎系なお弁当をレポートしてまいります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214143114j:image

デカ盛りで有名なお弁当屋さんに、今回始めての訪問です。

 

何と! 二郎系のお弁当があるとの情報を知りGO〜!

 

ワクワク😁

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214143531j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20201214143450j:image

お店に着くと 壁一面に写真付きのメニューがあり 初めての方はどれにしたらいいか分からないですよね〜

私はもう決めて有りますから大丈夫 👍

 

私『スミマセ〜ン』

 

店『ちょっと待っててくださいね〜』

 

3分位待ち 大忙しのようです。

 

お客さんが店内待ちに 外で待ってる方もいて大人気なのが分かります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214143950j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20201214143947j:image

店『ハイどうぞ〜』

私『ダイ二郎で』

店『今だと 野菜少なめになっちゃいますが…』

私『いいですよ〜。 あと、他全マシで!』

 

※無料トッピング※

ニンニク

からあげ

※無料増し※

ヤサイ

背脂

 

 

お弁当屋さんで、二郎系のトッピングコールをする日がくるとは、思わなかったな〜  最高デス!🤣

 

10分近く待ったでしょうか…

店『ダイ二郎の方〜 。 ヤサイマシときましたよ〜 ☺️  850円になります。 袋はどうしますか?』

私『いりませ〜ん (^^)v』

 

ズッシーンとしたお弁当を持って現場に移動。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214153507p:image

f:id:ho_po_vo_2019:20201214153903j:image

お弁当 キターー❗️  

すげ〜  デカ盛り過ぎてフタ閉まってないし

ちょっと 興奮してきましたよ〜

 

器も大きめで 重量級。

 

フタオープン‼️

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214154141j:image

ダイ二郎 着ドーーン‼️

まじで ラーメン二郎系なビジュアルでビックリ! しかも豚増しで豪華な一杯に惚れたぜ〜 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214154343j:image

真上から

具材の多さ 伝わっているでしょうか?

凄いな〜  具材の下にぶっとい麺がありそうな錯覚になってしまう。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214154925j:image

ヤサイ

もやしにキャベツ、クタなヤサイは 味が付いていてまるで富士丸のようで美味い。

多分ヤサイマシコールですが、デフォルトの量が分からず….  でもしっかり山が出来るくらい入ってます。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214155215j:image

ニンニク

みじん切りのニンニク、そんなには量は入っていませんが、 ニンニクパワー炸裂しています。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214155328j:image

からあげ

私、コールのからあげだから 二郎系のお店にある揚げ玉を辛く味付けした辛い揚げ玉が入ってくるのかな〜と 思ったらチョッとあんた! 鶏の唐揚げじゃ有りませんか! からあげコールで 一個サービスですよ‼️  太っ腹〜😊

カリッとした衣で 美味いな〜   もっと欲しい!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214155539j:image

背脂

スゴっ!🤣  ゴロっとした味付け背脂が 何個も入ってます。  お弁当ですよ コレ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214155736j:image

味玉

しっとりした黄身の部分がいい色! 

いい箸休めになります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214155919j:image

すっげ〜〜 🤣  2センチ位ある 大きな豚バラが 5枚も入ってる〜〜‼️ 

柔らかで いい脂の入り具合。この豚美味いな〜  贅沢言うと スープに浸して 脂身をぷるんとさせて食べたいな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214160408j:image

ご飯

麺じゃないんだよね〜 ご飯はヤサイの水気か タレなのか ウエット気味。

量はかなり入っていると思うな。 ご飯の大盛りで50円増し、特盛りで100円増しと後っしったので 特盛りにすれば良かった😁

はたして ダイ二郎で大盛りできるのかな〜?

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201214161004j:image

味変

ファイナル味変は、 付属の和からし。

豚の角煮のようで、 お正月がきた気分になってます。 うまし!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201214160959j:image

完食デス‼️

かなりお腹にズシってきてます。

二郎系の具材でご飯が食べれり幸せで最高すぎますよ〜👍

 

家なら カエシや ニンニクをフルブーストして食べたら超最高だろうな〜

 

お酒のあてにもグー。

 

次回は デカ唐揚げマグナム弁当 特盛りたべよかな〜 (^^)

 

 

大満足で楽しく美味しいお弁当 ご馳走さまでした。v(^_^)v

 

 

🍙ダイナマイトキッチン

住所  東京都足立区鹿浜2-25-1

最寄り駅   志茂駅から約  1700m

電話予約   03-5856-8239

営業時間   9:30~20:00

無休

駐車場無し   近くにコインパーキングあり

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

励みになるクリックありがとうございます。m(_ _)m


グルメランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村