ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 肉そば 千 】豚バラスライスの山にダイブする?

f:id:ho_po_vo_2019:20200923165852j:image

本日はこちら! 豚バラ肉のスライスがワクワクな 一杯をレポートしてまいります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923184608j:image

お昼を過ぎても 中休み無しで営業しているから とてもありがたい。

他の二郎や二郎系は  14時半には中休みにはいりますからね。  食べたいモードの時はここしかない!(^^)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923185045j:image

券売機

肉そば 、中盛り、肉増しをポチッと。

 

肉そば    690円

中盛り    100円

肉増し    150円

 

 

券売機横に 給水機があり セルフで。

 

店員さんは1人  親父さんじゃないです。

空席ありですが、15時を過ぎいるのに 頻繁にお客さんが出入りしていて 人気店だと感じますね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923185450j:image

食券

プラスチックの食券は 二郎の雰囲気が出ていいですね〜

 

食券はカウンター高台に置いて待ちましょう。

 

厨房の様子。

いい色した麺を袋から出して 茹でています。

ワクワクしてきましたよ〜

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923185719j:image

卓上の様子

爪楊枝、紙ナプキン、お酢ホワイトペッパー 、ブラックペッパー  、エコ箸、唐辛子

 

店員さんからトッピングコールです。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923190022j:image

『ニンニク少野菜増増脂多め味濃いめ』

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923190336j:image

キターー❗️着ドーーン‼️

ヤバイ ヤバイ めちゃ美味そうなビジュアル!  二郎には見かけない 豚バラスライスのニク〜!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923190529j:image

真上から

親父さんはのはまだ一回しか食べた事ありませんが、親父さんの一杯は ヤサイの量も多く上から雪の様に、 今回の方は二回目で、周りに脂です。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923190754j:image

ヤサイ

少しシャキ感残る茹で加減  熱々で ふーふーしないと ハフハフです。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923191012j:image

背脂&ニンニク

チャッチャな背脂に 少なめコールのニンニク

かなりフレッシュなニンニクです。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923191158j:image

豚バラ肉

肉増しだからボリュームありますね〜  ぜったいに ご飯が合う! 

一口食べてみると 隣りのニンニクの味がついてすた丼の肉みたいで美味いな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923191444j:image

スープ

背脂チャッチャな 非乳化醤油スープが すんごくうまい!  背脂の甘さ スープのコクにカエシ醤油の美味さ これはクセになり グビグビ飲んでします。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200923191439j:image

四角く太い麺は ウェイブがかかり 力強い弾力に美味さ。

この麺に スープがよく合うな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923191810j:image

天地返し

ワイルドだろ〜  

記事を書いていてまた食べたくなってきた。

 

麺量は中盛りで 茹で前で300g 位かな? 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200923191806j:image

ファイナル味変

ホワイトブラックレッドお酢アターック!

うまうま うまーい!

ミルでひいたホワイト&ブラックペッパー  がフレッシュ! お酢もスッキリし最高の〆だ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200923192309j:image

完食デス❗️

お腹も心も満たされました。

豚バラスライスだから 絶対にライス欲しい! お店の方 ライス置いて下さいよ〜  そしたら 自作すた丼作っちゃいます(^^)

 

美味しかった!

ご馳走さまでさした。(^-^)v

 

 

🍜 肉そば  千

東京都杉並区西荻南3-7-7

営業時間      11:30〜25:30

無休

最寄りの駅  中央線   西荻窪駅 から約220m

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり。

10分100円〜  高い… 

 

高架橋線路潜った辺りに昼間20分100円あり。

走って行って食べて走って帰れば 100円で行けるかも⁉️  私は行き帰り歩きで25分でした。

 

 

🍜ランキングに参加中です

宜しくお願いします。(^^)


ラーメンランキング