ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 らーめん⭐︎王子 】セクシー脂の美味い一杯

f:id:ho_po_vo_2019:20211216141152j:image

本日は埼玉県川口市にあります ラーメン⭐︎王子 の一杯をレポートしてまいります。

 

ハンカチ王子ならぬ らーめん王子⚡️⚡️

以前から気になっていたお店 やっとこれました。   ホント二郎系のお店は多いので飽きずに楽しいです。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141137j:image

お店に着くと満席 外待ちができていました。

人気店なのが伺えますね。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141201j:image

自販機

定番の黒烏龍茶とかは無い😆

 

外の椅子に座っていると 女性の店員さんが 出たり入ったり。  あ〜 なるほど厨房とホールは中から行けないので 一度外にでるんだ  めんどくさー🤣🤣🤣💦

 

店員お姉さんに 中どうぞと。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141124j:image

券売機

らーめんに大盛りをポチッと。 ん?王子めしは売り切れか ご飯はどうだろ、、。

 

らーめん     780円    250g

大盛り         110円  +100g

 

つけ麺大盛りは500g なのにらーめんは大でも350g ずるーい。

 

今ブログ書きながら券売機の写真みた見て気が付いた

刻み豚 現金で50円があったのか〜   あるあるです。😭

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141149j:image

カウンターの様子

割り箸、爪楊枝、机拭き、カエシ、お酢、ラー油、唐辛子、コショウ。  高台には レンゲ、コップにお水のポットがありセルフで。

客間は仕切りがあり飛沫感染防止がされています。

 

店内の様子

一文字カウンター 6席、テーブル席あり。

一文字カウンターの横を切れば出入り出来そうだが ダメ? 店員さんは男性とホールの女性。

BGMは FM79.5  ナック5 で ゴゴモンズが流れていました。

 

テーブル拭きがウエットティッシュは今まで初めてかも! アルコール入りかな? 感染予防かもね😁

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141127j:image

おっと お姉さんからトッピングコールの発動だー!

 

ニンニク少し他全部で

 

私『白めしはありますか?』

姉さん『ん?そばめし?』

 

笑えました🤣🤣🤣🤣

白めしは本日無いようです。 残念。🍚

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141140j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

期待以上のボリュームにワクワクしてきたー

この丼、かなり間口が広いのにこの山は凄い! 普通口径が広いと 迫力に欠けるが グイグイきてます。

間口の口径が普通の丼だったら迫力の山盛り間違いないね。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141117j:image

真上から

ヤッバ セクシーすぎる。  脂はコールするつもりは無かったが つい全マシコールしちゃったもんで 🤣🤣🤣  うっとり  いいながめだね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141135j:image

ニンニク

少しのコールでこ量。  いいブーストになります。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141121j:image

玉ねぎ&魚粉

ナイスな無料サービス。 他店では有料なのでありがたい! 風味が増して美味いんだな〜  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141158j:image

魚粉アブヤサイ

美味い優勝!⚡️⚡️  普通の背脂じゃないよね😁 ゲンコツについている筋みたいな脂だよねコレ?  違ってたら恥しいが  コレが出る脂は 豚骨バッチリスープだと思うぞいっ!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141146j:image

厚みある巻豚が2枚もはいる。 柔らかくてジューシー幸せだよ。 何でご飯切らしてるのさっ  ぶーぶーっ🤤🤤🤤

あ〜っ  刻み豚も欲しかった〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141132j:image

スープ  

おっ!豚骨感バッチリ 粘度と濃厚なコクが ヤル気を感じ美味さが増しますよ〜〜⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎王子!

塩味が私には控えめなので ファイナルでカエシブースト狙ってます。👍👍👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141155j:image

仕上がり良い 若干幅細めの平打ち。(一般的には極太になりますが 個人的に二郎系では若干細め)

力強さがあり美味いね〜 麺との絡みも良い。

自家製かな〜 ?  🤔

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141205j:image

天地返し

 大盛麺350と表記がありますが コレ 350gの盛りじゃ無い迫力デス!  ヤサイもかなり多いぞ  サービスいいな〜😊😊😊

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141143j:image

味変

ファイナル味変は 一味唐辛子、コショウ、カエシ、お酢ビーム!! 

ウホーッ! カエシで強くなった所にお酢の酸味とコクがフルブースト ⚡️タービンブロー寸前  ⚡️⚡️   何のこっちゃ🤣🤣🤣 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211216141113j:image

完食です。

いやいや 満足ですよ。  350gじゃ足りないだろと 思っていましたが かなり量を体感しました。  ライス食べてたらもう大満足だっただろうな〜。

次回は 刻み豚と ライスも一緒に食べたいぜ。

 

 

ご馳走さまでしたv(^_^)v

 

 

🍜らーめん⭐︎王子

住所   埼玉県川口市東領家3-21-9 

最寄り  日暮里・舎人ライナー   舎人公園駅から 約1.5km)

営業時間  11:00~14:00   17:30~21:00 LO30分前

定休日  日曜日  他不定休  お知らせは 店内カレンダー 又は お店のブログにて。

駐車場あり
f:id:ho_po_vo_2019:20211216141129j:image

 

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村