ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン 豚嵐 】ギブアップ続出 豚の量❗️

f:id:ho_po_vo_2019:20211221162240j:image

本日は 東京都板橋区にあります ラーメン豚嵐 の一杯をレポートしてまいります。

 

 

2021年12月19日に ㊗️オープン  おめでとうございます。🎉🎉🎉

 

ラーメン豚嵐の店主さんは  ラーメン二郎新橋店と 歌舞伎町店を合わせ 9年携わった方で 店主地元の西台にめでたく出店出いたしました。

 

ラーメン二郎西台店が すぐ近所にあるのが気になりますが、 まあ公認でしょう。🤔💦💦

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211221163026j:image

やってますよね?

おーっ お客様中待ちあり!!    昨日のオープンはかなり並んだようですが 、、、あっ でもすぐ外待ち出来ました。さすがです。👍👍👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163113j:image

券売機

食券は多分 並びながら中に入った時に購入で大丈夫だと思います。  

 

豚嵐ラーメンに 大盛をポチッと。

 

豚嵐ラーメン     800円    350g

大盛                   100円  +200g

 

g表記されてると非常に親切👍⚡️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163030j:image

食券

中待ちの椅子に座っていると 可愛い女性スタッフさんが食券の回収です。

店『麺の硬さはどうしますか?』

私『普通でお願いします。』

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163050j:image

待合室

この場所に中待ちの椅子がある。

なんともお洒落な店内じゃないか。  フェイクな窓がある事で奥行きが生まれ 壁は打ちっぱなしのコンクリート。 ダウンライトが雰囲気を醸し出しています。

テレビがあるのも珍しいね。  ライブ映像が流れ音はサブウーファーから優しい音で流れている感じ。

 

店内に黒烏龍茶の自販機あり!

 

店『先頭の方こちらお座り下さーい』

1人用テーブルに案内される。

壁向きで 写真撮るのに最高!👍👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163101j:image

1人テーブル席

特別感あって いいね〜  👍👍👍

ただ カップルとかだと 寂しいね〜  カウンター連席だろうな〜

 

テーブルの様子

一味唐辛子、ラーメンダレ、消毒スプレー、お酢、ブラックペッパー、割り箸、エコ箸、コップ、お水ポット、紙ナプキン。

テーブル下には 荷物入れがあり コートや鞄も置ける大きさがある。

 

厨房から女性スタッフがトッピングコールだー!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211221175210j:image

店『8番席の大ラーメンの方トッピングどうしますか?

 

振り返って私は叫んだ!www

 

私『ニンニク少しアブラ少し野菜増しでお願いします!

 

しばらくすると〜

 

店『8番テーブルのかたこちらまで取りにきて下さーい』

 

なんと斬新な😆😆

 

テーブル席から取りにいきましたよ〜www



f:id:ho_po_vo_2019:20211221163018j:image

取りにいってキターー❗️ ❗️ 着ドーーン❗️❗️

 

アヒャ?

なんじゃこの豚の量はーー⚡️⚡️⚡️

 

私、豚増し頼んでませんよ😅💦💦

デフォルトでこの大量の豚は超凄い!   

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163053j:image

真上から

凄い迫力!! ヤサイを囲むように 豚が周りを囲うなんて いいながめだね〜

 

こりゃまるで 

豚の嵐や〜⚡️⚡️⚡️

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163116j:image

ニンニク

少しの量でこの位。 小さじスプーン一杯位です。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163047j:image

アブヤサイ

アブラ少なめコール フワッフワのアブラがドンっとヤサイにかかる。 ヤサイと食べるが、味付けじゃないので 少々くどいw    ヤサイ増しは450gですが、マシマシの600gでも良かったかな〜.ただスープ  薄まっちゃうか、、、

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163039j:image

スープ  

マイルドテイストだが 豚ダシが良く出ていてオイリー。 肉ダシだけですかね? フワッとですが豚骨を感じました。  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163110j:image

分厚く柔らかでジューシーな豚がなんと5枚!  二郎でも2枚が普通で 5枚は豚増し 大サービス。  この量で豚増しにしたらどうなっちゃうの〜😱😱😱

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163107j:image

太くて重い! 箸を入れ中から麺リフトしたら割り箸が釣り竿の様にしなった〜〜🤣🤣🤣

自家製オーション麺は柔めに茹でてあり とてもしなやかだから食べやすい。 水分量が多いですか?🤔❓

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163122j:image

天地返し

丼おっきいのね。麺500にヤサイ450なのにこの盛り具合。 山にならないから つまらんが天地返ししやすく食べやすい(笑)🤣🤣🤣

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163057j:image

ファイナル味変

一味唐辛子、ブラックペッパー、ラーメンダレ、お酢ビーム!  カエシとお酢で フルパワーな味を体感だーー⚡️⚡️⚡️   ファイナル味変は楽し旨しで最高👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163034j:image

完食です。

スープかなり多く かなり丼に残っちゃった。

麺がスープ吸わないのかな?

麺が太いので グラム数多くても するする〜っと食べられ まだイケるぜ

 

二郎系を食べ慣れない方なのか『量が多くてのこしてしまいスミマセン』が何人かいらっしゃいました。

分かります  300gに豚5枚は 普通の人は食べれないですよ。 女性専用ボタンがあるので、普通に少なめボタンもあるといいと思います。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211221163022j:image

テーブ席は返却口へ

食べ終えた食器はおぼんごと カウンターの左へ持って行く。

 

何だかラーメンもインパクトあるし セルフ運びも斬新で 楽しく美味しく頂きました。

 

おめでとうございます!

ご馳走さまでした。v(^_^)v



 

🍜ラーメン 豚嵐

住所   東京都板橋区蓮根3-3-2

最寄り駅  都営三田線  蓮根駅  から約150m

営業時間   11:00〜15:00  18:00〜21:30

定休日     火曜日

駐車場無し    わりかし近くに激安パーキングあり 昼間40分100円

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング