ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 ひたちなか店 】二郎トップクラスの量を体感せよ!

f:id:ho_po_vo_2019:20211224214419j:image

本日は 茨城県ひたちなか市にあります  ラーメン二郎ひたちなかの一杯をレポートしてまいります。

 

ひたちなか店の F店主さんは 小金井で るーみのさんと営業している時に出会う。桜台では『よく小金井きていた方ですよね〜』と声を掛けて頂き凄い記憶力にビックリ。 盛りが凄いし接客良しで 出来る男だと思っていました。 

 

2021年12月12日(日)

㊗️開店おめでとうございます。🎉🎉🎉

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214444j:image

朝6時50分位に 外環の大泉から乗る。

三郷辺りが渋滞していましたが その後はスイスイ  時速80Kmでエコ運転。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214453j:image

水戸南で降りる。

ETCで片道 外環大泉から 3760円也。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214350j:image

着いた〜〜

9:30分に到着。

デカイね〜 広いね〜 真新しいね〜  

以前は100円ローソンの跡地を改修してお店にしたので規模は二郎一!

 

あれ〜どこで整理券配ってるのかな?

ウロウロしていたら 店主さんいた。 

私『おめでとうございます!』

店主『久しぶり〜  中に整理券あるから〜』

 

なるほど 勝手に扉開けていいんだね(笑)

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214423j:image

整理券

入り口を開けて入ると 中でお姉さんが整理券を配ってました。

11:50 か〜  時間があるな〜

 

よし市場でも行くか🐟

f:id:ho_po_vo_2019:20211224222308j:imagef:id:ho_po_vo_2019:20211224214813j:image

大洗の魚市場

車で約10キロ走った場所に魚市場あり!  漁港では魚釣りしてる〜 やりたいな〜🤩  市場は活気あり最高でやすすぎー! 生牡蠣500円で その場で食べれるし  寿司屋や食事処もある。

いい時間潰しになりました。

 

さーて! お店に戻ろう〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214415j:image

営業中

入り口では朝のお姉様が整理券回収しお客様の案内をしています。  

整理券を持って無い人も入れるみたいで 別口に持って無い人の列が長く出来ていました。  整理券は優先Death!  

いやいや ほんとに広い!  テーブル席もあるが 可動はしていなかった。

 

お姉様の合図があるまで 入り口外で待ちます。

 

入り口には くす玉🎊 😆😆😆

店内に 黒烏龍茶の自販機あり 店外にも一台ありました。

 

お姉様から 

『手を消毒してから食券買って 中待ちの椅子でお待ち下さーい』

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214713j:image

券売機

新しい券売機は反射して自分が写りちょっとボカしました🤣🤣🤣

非常にシンプルな券売機で分かりやすい。  g数も書いてありますが、 小は300g位  大は450g以上。 この以上が実に怖い! だって盛りがいい店主さんですからね。  大ラーメンをポチっと。怖っ💦

 

大ラーメン    850円

 

 

店主『先頭はハイ大ね!w   ハイ 食券見せて下さーい』 私は食券見せて無いのに大の人間だと思われてるのか?🤣🤣🤣

 

席が空いても中待ちの椅子で待ち 店主さんからアナウンスあるまで待ちましょう。

 

店主『奥から座って下さーい』

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214347j:image

大将 おはようございます!

入り口入って左奥に お水とレンゲがあり セルフで。  店主さんの メモリアルな写真コーナーあり☺️☺️☺️

 

店主『桜台の写真あるよ〜』

私『見た見た いいね〜 』

気さくに話してくれる店主さん😆😆😆

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214403j:image

卓上の様子

割り箸、コショウ、カエシ。

プラの食券は カウンター高台に置きましょう。

カウンターの様子は コの字カウンターで 客間が異常に広くスペースをとっている。 何か カウンターの位置が少々高い😅

BGMは FM81.3 J-WAVE で リリコさんが流れていたよ👍⚡️⚡️

 

可愛いスタッフさんから トッピングコール発動だー

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211225004946j:image

ニンニク入れますか?

 

私『ニンニク少しヤサイアブラで

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214340j:image

キターー❗️着ドーーン❗️❗️

やっちまったか?  丼深くね?💦💦 凄い量にたまげて食べる前に撃沈が頭をよぎる、、、

やっぱ やべー店主だ 盛り盛り過ぎだよ🤣🤣🤣

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214406j:image

真上から

凄すぎ!アブラコールで コレ、、、  ほぐし豚だよ。サービス良過ぎて いいながめだね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214412j:image

アブヤサイ

クタ気味な熱々ヤサイが ほぐし豚アブラと食べると チャンピオン🏅美味過ぎ〜  

 

やっべ  隣の若い子達すげーペースで食べてる。😅😅😅

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214447j:image

ゴツイ柔らかジューシーな豚が3枚 美味いっす〜   ゆっくり食べたいが  このラーメンの量はやば過ぎなので 最初に食べちゃうよ〜  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214357j:image

スープ  

いい醤油色したスープは塩味控えめで豚ダシが美味い! 好きだわ〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214409j:image

幅がかなりある平打ちは ウエイビーで迫力満点。 白い麺が混ざると スープを吸っているのがはっきり分かる。

ムチムチっとした麺が美味いぜ!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214353j:image

天地返し

大迫力の天地返し ヤバイよね! コレ 二郎の中でトップクラスの量じゃない?  700g近いと思う。  食べても食べても全く減らない麺に クックックッ と笑いが込み上げてきました。🤣🤣🤣💦  変態かよwww

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214854j:image

ファイナル味変

コショウボンバーにカエシビーム!!  合うわ〜コショウが。 カエシでフルブースト  ラストスパートで 終わりが見えてきて 食べきれると確信すると 安心する。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211224214400j:image
完食Death!

いやいや ホント量が多いよ店主さん! お腹パンパン メチャ幸せ  愛情盛りありがとう〜 

 

 

ご馳走さまでしたY(^_^)Y

 

 

 

🍜ラーメン二郎ひたちなか

住所  茨城県ひたちなか市田彦1648-4

最寄り駅  JR常磐線   取手~いわき  ひたちなか海浜鉄道湊線  勝田駅  から約2Km

営業時間  11:00〜14:30   17:30〜21:00
土、祝     10:00〜16:00

定休日   日曜日  連休日は変更あり

駐車場あり

f:id:ho_po_vo_2019:20211224214343j:image

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング