ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店】年内営業わずか〜激混みだー!

f:id:ho_po_vo_2019:20211227191334j:image

本日は 東京都西東京市にありますラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の ヤサイタワーな一杯をレポートしてまいります。

 

そろそろ年末ラスト営業間近ですので 激混みになる前に食べようと向かったら〜  

 

ひっ ひぇーーっ💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191353j:image

ガスフェンスから 向かいのフェンスに移り折り返し焼肉屋さんの前まで人がいるー😱😱😱

軽く60人位 約10ロットか〜  2時間コースだな、、、 今食べないと 年末はもっと混むから並ぶか    ぶーっ寒い🥶  日陰だからね。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191409j:image

ひばり名物酒ケース

Siri痛い つーの!🤣

ここまで来たらあともーすこしだよん。

あ〜 換気扇からいい匂いするわ〜  腹へった〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191425j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20211227191356j:image

大学生が8割位占めてますか?

グループが多く ワープ出来るかと思ったら ワープは無かった。 😇チーン

 

食券は並びながら中に入った時に購入で大丈夫デス!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191359j:image

券売機

大ラーメンをポチっと。

 

大ラーメン  880円

正月前だから おもちあるかな?と思ったが無かったぜ〜残念。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191349j:image

カウンターの様子

一味唐辛子、割り箸。 お水とコップは 券売機右横にありセルフで。 

レンゲはありませんが、 マイレンゲを使っている人を良くみます。 

 

プラ食券は カウンター高台に置きましょう。

 

今日の助手さんは ベテランねーさんです。

 

Y店主さんからトッピングコール発動だー!

 

店『大のかた〜

私『少しで

 

注・ひばりはヤサイコールしても増えません。

初めの量から ヤサイタワーですからね👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191342j:image

キターー❗️着ドーーン❗️❗️

待ってました〜  並び始めてから 着丼まで 1時間44分 意外と早かったかな😅

今日も安定したひばりタワーに盛り具合 さすがです。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191405j:image

真上から

何か色が暗め。 私のスマホが影になったかな?   湯気がモワモワ出ていて いいながめだね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191416j:image

ニンニク

ニンニク少しのコールは  かなり少なめ。 

でもスープにもニンニク入れているから パンチは凄い!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191337j:image

ヤサイ

ホント芸術盛りだよな〜  熱々だから ふーふーしないと火傷するぜ! ちょいクタ気味  スープ  に浸して食べるとうんめー!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191428j:image

スープ  

今日のスープは濃度が高い! 珍しくカキーンとくる塩っぱさも無く最高の美味さだ。 👌👌👌

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191345j:image

ふわふわの脂身がはいった 柔らかジューシー豚 たまらんの〜  コレでライス食べたいよ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191422j:image

麺の加水率はどれ程なのか。  生麺の状態を見るとかなり水分少ないようにみえます。  ひばり麺うまいよな〜  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191419j:image

天地返し

スープを吸ったセクシー麺 たまらん!!

醤油色に染まった麺は 油でテカテカになり エロ美味く もっと沢山食べたい🤤🤤🤤

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191339j:image

コンポーク

コンビーフならぬ コンポーク。 スープ鍋で端豚などなどが煮込まれ繊維状になり麺に絡んで最高の贅沢

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191402j:image

ファイナル味変

ファイナルは一味唐辛子ボンバー!  今日の濃度高いスープバッチリうまい! 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191430j:image

完食です。

並んで食べたかいがある美味さ。 今日のラーメンはいつものラーメンよりも格別美味かったな〜  

もう一杯食べちゃう? 並ぶのやだー(笑)

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211227191413j:image

年末年始の予定。

今年は新年はパスしようかな〜  もう寒いの苦手で辛くなってきました。

新年は2〜3ロット位?は振る舞い酒や カレンダーファイルとか特典嬉しいですよね。

今年は何だろ😆😆😆

 

 

ご馳走さまでした。w(^_^)w

 

 

 

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

住所  東京都西東京市谷戸町3-27-24 

最寄り駅   西武池袋線  ひばりヶ丘駅 

営業時間    11:30~14:30 17:30~20:30
※水曜の「夜の部」は休み

  11:00~17:00

定休日      日曜・祝日(不定休)

駐車場無し    周辺にコインPあり

セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間無料。 

 

昼間30分100円の🅿︎2箇所あり。

 

 

 

🍜ランキング参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村