ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 】味付け玉子で歴史が動きだす…

f:id:ho_po_vo_2019:20220225184002j:image

本日ファンキーフライデーは 東京都西東京市にあります ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の 一杯をレポートしてまいります。

 

最近ホント 並びがエグすぎると思うのは 私だけじゃないはず。 今日は 30人位だが 回転が悪い、、、

 

ひばり二郎の周りに大学は無いのに なんでこんな大学生みたいな若い子が多いんだ?  東伏見の早稲田の大学生がきてるのかな?🤔🤔🤔

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184035j:image

今日はポカポカ☀️

並んで居るときは暑い位だ。  だが 回転ゆっくりで 私のお昼休みが過ぎてしまった💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184030j:image

ひばり名物の酒ケース椅子

一度座ってから 尻が痛く無い場所を探して座る方がチラホラと、、、わかる〜〜.🤣🤣🤣

 

前の子がグループだったので ワープ発動ラッキー池田  👍👍👍 お先失礼しやす。。。 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184038j:image

券売機

変わりは無いようです。 現在 味付けたまごが発売されていて 券売機では無く 現金対応デス!

 

80円と千円札を入れて大ラーメンをポチッと。

皆様 小銭の利用をお願いしやす。

 

大ラーメン  880円

 

カウンター高台にプラの食券と 現金100円置いて 『玉子で。』

一応 味付け玉子のはりが張り紙はありますが、 流しコーナーに一枚のみの為 写真撮れず、、、

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184005j:image

カウンターの様子

一味唐辛子、割り箸。  お水は 券売機横からセルフで。  ひばり二郎は レンゲはありませんので   ダイレクトに丼持って飲みましょう。

 

Myレンゲを持参している方もいらっしゃるので、 女性の方にはおすすめかな〜

 

本日の助手さんは ベテラン姉さん。

お疲れ様っす♡🙌

 

おーっと  トッピングコールの発動だ!

 

ヨ『大は〜?

 

私『少しで

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184044j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

おーっ! 味玉のっている ひばり二郎を味わえる日がくるとは 思ってもいなかったよ🙌🥚

ヤサイの盛りも NICE ひばりタワー。

 

並び始めてから70分で 着丼しました。  私は45分位でイケると思ったが。かなり時間掛かったな〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184008j:image

真上から

味玉すごくいい醤油色に染まっていて色っぽいねー♡ 味玉1個ニコさんこ4個たくさん入れてる人はまだネットでも見たことないから そのうち画像UPされそうだね🤣

 

サラダアイランドに周りが いい色したスープの海、こりゃいい眺めだね〜 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184023j:image

ヤサイ

NICEな茹で加減で 熱々! 今日は気温も高いので冷めにくいのかも。 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184033j:image

豚にんにく

ニンニク少しの量でこれくらい😆  風味良く旨味ブースト。

豚 大っきいのがドン!脂身が凄いぞコレは〜  ぷよぷよな脂身は半分位ありTHE 罪悪感❤️‍🔥❗️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184020j:image

スープ

今日の黄金スープは脂っこいね〜 濃度が爆裂に高くて超絶ハードだぜ〜。  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184041j:image

熱っ!  熱過ぎて ハフハフ うんめー!!   ふーふーしないと口の中ね上あごが火傷だよ  でも この熱いのがたまらなくいいんだよね〜

 

あまり ふーふーしちゃいけない 時代になってますから 気を使うな〜😅😅😅

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184025j:image

天地返し

なんかいつもよりも 麺が多いような気がする〜  幸せだよん 。🤗🤗🤗

 

玉子を割るの難しいね〜 (笑)  半熟具合が良く とろりといい色してます。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184011j:image

味変

ファイナル味変は 一味唐辛子&味玉ボンバー。

濃厚黄身が一味と麺とスープをパワーアップし美味さマシマシ。 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184016j:image

完食です。

味玉がリリースされた事がきっかけになり、これからさらなるトッピングや つけ麺などの発展に繋がるかも知れないから 楽しくワクワクしています。

 

本日も美味い一杯

ご馳走さまでしたY(^_^)Y

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220225184014j:image

スーパーのチラシの切り抜きパウチしてる? 🤣🤣🤣

 

 

只今時短営業中 

 

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

住所  東京都西東京市谷戸町3-27-24 

最寄り駅   西武池袋線  ひばりヶ丘駅 から約270m

営業時間    11:30~14:30 17:30~20:30
※水曜の「夜の部」は休み

土   11:00~17:00

定休日      日曜・祝日(不定休)

駐車場無し    周辺にコインPあり

セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間無料。 

 

 

 

🍜ランキング参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村