ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【ラーメン二郎八王子野猿街道店2】大晦日だよ! チャリティーイベント& スペシャルラーメン‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20191231133216j:image

本日はチャリティーラーメン レポです。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231133403j:image

特別営業の本日は 生姜をバッチリ利かせたスープに ちょい太麺  300食

楽しみにしていました!

 

朝7:45位に着くと まだ駐車場は空いていてラッキー!

お店に向かうと並びは 30人位かな? 外待ちのポールMAX位でしょうか、良かった〜。

 

野猿は先に食券を買いますよ〜

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231133938j:image

券売機

小ラーメン と 大ラーメンのみ!

*Twitter    *Instagram でお知らせがあった トッピング【なんこちゅこちらはブタのボタンで購入できます。

 

小ラーメン     790円

なんこちゅ     200円

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231143434j:image

スマホ老眼のせいか、1000円ボタン押したつもりが 100円だった。😅

近くで見て1000円ボタンを押しました(笑)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231143353j:image

食券

チャリティーなので 募金もね!

 

👬では列に並びましょう。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231134655j:image

並んでいる時に貼ってました。😁

野猿は太陽が当たるから 並んでいる時は助かります。

列にはプロフェッショナルな方々が沢山いますね〜✨✨

 

店内の様子が見え楽しそう。

 

なんだかザワザワしてます。

 

おーーっ  開店いたしました〜✨✨✨

 

シャッターが上り  お出迎えをしてくれたのは店主さん、 桃乃木かなさん。 可愛い〜😁💕

 

店内に入ると  助手さん達が とびきりのラーメンを作っております。

懐かしい助手さん達に涙が。

 

野口さんは 厨房に立たず 立派に巣立った弟子達を見守りながら 皆様と談笑しております。

かな様は ラーメン食べた後  券売機横で お客様をお出迎え😊

 

野猿は回転が早い!

直ぐに着席しました。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231135923j:image

卓上の様子

唐辛子、ミルのブラックペッパー、エコ箸、カエシ醤油

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231140835j:image

なんこちゅ


f:id:ho_po_vo_2019:20191231140843j:image

なんだコレは〜 この棒みたいなのなんだ〜

まずは一口。

柔らかコリっ  味が染みていて コレはうんまっ!  クセになる旨さだ。

 

助手さんからトッピングコール。

 

ニンニク少し ヤサイで

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231141233j:image

キターー❗️  着ドン‼️

年内ラスト  しかもスペシャルラーメン。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191231141229j:image

真上から

どんな味か、どんな麺なんだ!

写真とってないで早く食え!(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231141619j:image

ニンニク

ニンニク少しに粒の大きさも私好み。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231141725j:image

ストロングしょうがスープ

スープを一口。

生姜の 爽やかな風味がバキューンと口の中で弾ける。

醤油感は強く、生姜のパワフルがバッチリあい最高に美味い。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231142030j:image

生姜スープが漬かった柔らかジューシーな豚、これまた たまらんでしよ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231142158j:image

麺リフト

リフトの修行あるのみ!難しい〜🤣

 

いつもより 麺の厚みがありしなやか感があります。

ストロングしょうがスープと最強タッグ👍✨

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231142609j:image

天地返しからの全部のせ

写真の色が悪!

ワオッワオッ!  結婚したくなるね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231142714j:image

なんこちゅ 食べて麺をすする〜  うま過ぎて今天井見上げてしまいました。

(グランメゾン東京  キムタクさん真似)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231142936j:image

なんこちゅ側のスープがブーストアップされていて ライスが食べたくなってきた。

ライス置いてくださいよ〜🍚✨

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191231142932j:image

味変

最後の3口は、三回転レシーブからの ダブルスパイスアタッーク‼️

(なんだよそれー🤣)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231143256j:image

イベント最高です❗️

今年も最高の野猿ありがとうございます。

楽しく美味しい時間ご馳走さまでした(^-^)v

 

帰りに券売機横でお客様をお迎え、見送りの挨拶しているかなちゃんが またまた可愛いな〜 💕

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191231144447j:image

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停

・京王相模原線【京王堀之内駅】から約600m
・京王バス・神奈川中央交通バス【由木堀の内】下車、徒歩約3分

営業日時間

火曜〜金曜    11〜14:30頃   17〜22頃

土曜,祝日       11〜15 頃   17〜22頃

日曜               10:30〜17頃

(上記の時間内でも麺切れにて早仕舞いあり)

定休日

月曜日

店裏に駐車場あり

バイク置き場もあります🏍

f:id:ho_po_vo_2019:20191231144426j:image

 

🍜宜しくお願いします🙇🏻‍♀️


ラーメンランキング