ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン 二郎八王子野猿街道店2 】愛情盛りファイトクラブ!

f:id:ho_po_vo_2019:20220128153552j:image

本日は 東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2 の 激盛りをレポートしてまいります。

 

今日は大丈夫か  ダメか? どうしよう 辛い奴いくか、大にするかハラハラドキドキ野猿二郎  逝ってみよ〜 🙌

 

駐車場に着くと ラッキー池田 一台空いている  じゃ〜ありませんか〜  🎵🎵🎵

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153605j:image

お店到着❗️

並びは三角コーン超えて自転車置き場迄でチョイ多め。

 

先に食券を買おう‼️

野猿二郎は先に食券を買ってから並ぶスタイルになっています。

券売機前は2人迄、グループで沢山入ってはダメなのを覚えておきましょう。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153546j:image

券売機

辛い奴と 生姜と 気まぐれ卵をポチッと。

 

辛い奴           50円

生姜               50円

きまぐれ卵  100円

 

マスター笑顔、助手さん笑顔、私も笑顔。😚😚😚

 

ひっ 怖いっ💦💦💦

辛い奴は サッとしまい無かった事に。あははは〜😅😅😅

 

普通の辛い奴は大好きなんですよ。

でもね、でもね、

愛情激辛ソースはメチャ  ヒーハーで苦手なんDeath🔥🔥🔥(笑)

 

汗が出まくり 鼻水出まくり しゃっくり出るし 食べるスピードが90%ダウン😱😱😱

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153539j:image

カウンターの様子

一味唐辛子、ブラックペッパー、カエシ、エコ箸。   お水とレンゲは 券売機横からセルフで。

 

おっと 気まぐれ卵が最初にやってきたぜい〜

今日の味は白味噌!!

 

私の席は 盛り場前。  

マスターが盛り始めると助手さんがほくそ笑む

ひっ😅💦

 

おっと マスターからトッピングコール発動だー!

 

少しで〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153616j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

前回ヘルメットかぶってなかったから 卒業かと思ったら また⛑被ってるし 量がコレまた多っ 😅😅😅  

辛い奴プラスしなくて良かったよ〜  このサラダマウンテンでデスソースじゃぶじゃぶ 掛かってたら 居残りラーメン だったな(笑)

 

私の隣の方もヘルメット⛑ NICEです👍

お正月も私の隣の隣でヘルメットだった😂

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153611j:image

真上から

左手でヘルメットの頭を押さえて ヤサイの下から箸を入れひっくり返す! 

その名も【メット返し!流行らなそう〜🤣🤣🤣

しかし とんでもないヤサイの量でわたくし 白眼を向き始めました。😇

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153602j:image

ニンニク

少しのコールでこの量でNICEガーリック🧄

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153620j:image

生姜

ガッツリ握って入れられNICEたジンジャー。

野猿の味はたまらんトッピングだ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153559j:image

いい感じで脂のサシが入り柔らかジューシー  しかも分厚くデカイ! 先に攻略せねばならない なぜなら そこに野菜の山があるからだ!!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153555j:image

スープ  

サラダマウンテン効果で 濃いめにしてくれてるのかな? いい! 濃厚でうまいわ〜   

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153530j:image

パワー!💪  中山きんにくんみたいな 格好しながら言ってます!  パワー麺だよ〜  なんか麺の雰囲気変わった?  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153608j:image

天地返し

食べても 麺丼のヤサイが隠しきれない💦

天地返し点数マイナス!   何の大会だよ🤣

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153549j:image

白味噌タレ

気まぐれ卵のタレで食べるのが熱い!!

白味噌味ラーメン   あ〜っ 落ち着くわ〜  おかーさーん🎵🎵🎵  言ってる事が何だか分からんがなwww

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153614j:image

味変

ファイナル味変は ブラックペッパー 、一味ボンバー!   うん! 元気が出てきたよ〜

お酢があったらな〜   残りのメットヤサイも一気に食えんだが  中々飲みこめん。 流石に後半はスピードおちるよね。😵😵😵

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153534j:image

完食Death。

今日もハードな闘いだったぜ〜  

デフォルトのラーメンが恋しいな〜😙🎵🎵

 

本日も激烈愛情盛りありがとうございます。

ご馳走さまでしたv(^_^)v

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220128153542j:image

マンボウで時間短縮中

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20220128202723j:image

しーー🤫(笑)

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00頃

土、祝   11:00〜20:00頃

日          9:30〜16:00 頃     (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

🅿︎あり

f:id:ho_po_vo_2019:20220128153408j:image

店裏に駐車場にバイク置き場もあり

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村