ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店】整理券で長蛇の列回避‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20191230095342j:image

ヒバジ -  年内食べ納めのレポいきます。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230095454j:image

(ひばり二郎のTwitterより)

 

今日は整理券だから 朝は急がなくてもいいや〜  な気持ちで 一時間ちょい前にひばりに着きました。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230095658j:image

整理券なのに 早くから並んでいます。

さすが常連様。

ポツリと 雨が降ってきたかな?

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230100006j:image

まず自分が食べたい時間を決める そのアルファベットを覚えてましょう。

座っているお客さんは その時間帯の整理券なので、勝手に入って 整理券をゲットしましょう。


f:id:ho_po_vo_2019:20191230100011j:image

整理券

『おはようございます〜』

入り口を入ると 左側に 整理券があります。

先程覚えた時間帯のアルファベットを そこから1人 1枚取り 時間になるまで並ばずに、どこかでお待ち下さいとの事です。

 

長蛇の列に、騒ぐ人達で クレームの大問題になりますからね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230100947j:image

整理券🅰️

Aの整理券は 9時。

皆さん 整理券を取りどこかへ行ってます。

 

凄いね整理券パワー 

吉田さん ありがとうございます。

 

8時50分前開店です!

今日は寒かった〜

早めの開店ありがとうございまし。😂

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230101225j:image

券売機

大ラーメン、70円ボタンを ポチッ

 

大ラーメン     880円

お餅                 70円

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230101803j:image

ひばりマスコット

君にも挨拶だね!  おはよう〜☺️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230102034j:image

食券

白色は 70円ボタンのお餅

緑色は  大ラーメン

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191230102031j:image

卓上の様子

ホワイトペッパー、唐辛子、割り箸

 

コップと給水機は 券売機右側にありますのでセルフでどうぞ。

券売機に 烏龍茶も販売しています。

 

店主さんからコールがかかりました。

 

ニンニク少しで

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230102223j:image

キターー着ドン‼️

湯気がバンバンしていて うまそ〜〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191230102226j:image

真上から

やったぜベイビー  👍✨

(書いていて自分でも意味わからん🤣)

ヤサイは熱々でナイスな茹で加減。

ハフハフ💨

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230102844j:image

テカテカした豚、柔らかで 旨味が凝縮されていて 最高よ

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230103017j:image

麺リフト

日々修行の麺リフト。

平打ちで ムニュとし、醤油色に染まった麺と 染まっていない麺が素敵で  ひばりの麺大好き。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230103327j:image

天地返しからの豚のせ

今日はステキに出来たんじゃない?

麺の向きが一直線になると💯なんだが…

うまそーー✨✨

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191230103331j:image

スープ

朝一番からこれほどまでの濃厚なスープ。

水筒に入れていつも飲みたくなります。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191230103818j:image

お餅

ちょっと餅の伸びが悪い

もう少しスープに浸しておけば びよ〜〜んと 伸びたね!

お正月を先取りです。(笑)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230104811j:image

ほぐし豚

嬉しいな〜 麺に絡んできて美味いのよね

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191230104804j:image

秘技 ダブルスパイスアタッーーク‼️

ホワイトペッパー一味唐辛子  この組み合わせが旨すぎる。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191230104807j:image

まだ 明日、31日も営業してますが、私はひばりは今日で年内ラストです。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230105745j:image

ちょうど一年前の私のTwitterより

今年もやるのかな〜と期待していましたが 今年はオリジナルラーメンでした。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230110049j:image

(私のTwitterより)

今年の裏ひばり、私の大ヒットは【激太麺】でした。

試験的に始めたきしめんの様な太麺。

それでも太いのに 二本入っていた鬼の様な太さの麺はまさに‼️  たまげました。

残念ですが全員の方には鬼太麺は入っていなかったみたいです…

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191230112551j:image

今年も楽しい裏ひばりイベントに 美味しいラーメン ありがとうございました。(^-^)v

 

 

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりがおかプラザ1F

最寄りの駅

西武池袋線ひばりヶ丘駅

営業時間
月~金   11:30~14:30    17:45~21:30
土          10:30~16:30
定休日
日曜・祝日(不定休)

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間無料。

 

すぐ近くに昼間20分100円🅿︎オープン。

(写真撮り忘れた)

 

私の知ってる安いコインパーキングはココ

昼は30分100円。三台。

バス通りなのでバックから入れないと出る時キツイ!

f:id:ho_po_vo_2019:20191230111411j:image

 

 

🍜宜しくお願いします致します🙇


ラーメンランキング