ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜ラーメンそら

並んでいる間、太陽が熱くて 今日はつけ麺だな〜と思いながらならんでいましたが…

f:id:ho_po_vo_2019:20190630205837j:image

券売機ではラーメンと 生姜に卵をポチ。

f:id:ho_po_vo_2019:20190630210101j:image

店主さんからコールがかかりました。

『ニンニク少し ヤサイ 脂別で 』でお願いいたします。

見て下さいこの盛りを!

本日も店主さんの愛情たっぷりな サービス盛りに大感激です。

f:id:ho_po_vo_2019:20190630211114j:image

天地返しからの 生卵のせ。

クタ野菜が大好きな私は 崩し豚で野菜をモリモリ食べるのがたまらん。

脂を別にしたお椀には  塩っぱく味付けされた脂に崩し豚にネギも入っていて最高に素敵。

これと一緒麺を食べると最強に美味い‼️

生姜もベストマッチであります。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

本日 近場の民間🅿︎が満車の為 新しい🅿︎見つけました。 少し歩いた団地内で60分100円 6台

 

⬇︎ランキング参加中です☺️


ラーメンランキング