ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 自家製麺 NO11】貴重な平日昼営業にINしようぜ!

f:id:ho_po_vo_2019:20210329124735j:image

本日は 東京都板橋区にあります  自家製麺NO11 の一杯をレポートしてまいります。

 

時短要請中に付き昼営業をしているNO11 私にはメチャありがたい昼間営業だから やってきました。 

最近は 富士丸グループ巡りが続いていて あとは平日に富士丸神谷に行ければパーフェクトなんだがな〜 🤣 神谷が昼営業したら奇跡だろう

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210329121836j:image

久しぶりにキターー❗️  

日曜日は昼営業ですが 平日に食べれるのがまたたまらん!

 

先に食券を買うシステムです。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210329122224j:image

券売機

有料トッピングがかなりあり どれにしようかな〜 と楽しくなるが、 ラーメンに野菜増し、生姜ダレにあぶら入りメンマをポチッと。

 

ラーメン                 850円

アブラ入りメンマ   150円

野菜増し                   60円

生姜ダレ                   50円

 

ラッキーな事に空席があり、入り口右手奥にある給水機からセルフでお水をくみ 着席。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210329122729j:image

紙食券

食券をカウンター高台に置くと 助手さんが回収。

店『麺量はどうしますか?』

私『普通でお願いします。』

 

麺少なめや半分等は 卵の無料サービスがありますよ〜☺️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210329122724j:image

カウンターの様子

レンゲ、楊枝、コショウ、カエシ、ラー油、胡麻、割り箸 

 

・店内には黒烏龍茶の自販機もあります!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210329123418j:image

まずは有料トッピングから

生姜ダレにアブラ入りめんま  ビールが飲みたくなってますね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210329123415j:image

トッピングコール

程なくして 店主さんから トッピングコールがかかりました。

私『ニンニク少しで』

 

有料のヤサイ増しにしてるし アブラメンマ買ってますからコールはニンニクのみ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210329123753j:image

キターー❗️  着ドーーン❗️❗️

おっと ナルト🍥が真上向いてるじゃん コッチ向けて写真撮れば良かった〜  いい盛りしてますね〜 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210329123758j:image

真上から

ナルトが入るだけで NO11のラーメンって感じになりますよね。  うまそ ! いいながめだな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210329124023j:image

ニンニク&うずら

ニンニク少しのコールですが、レンゲ山盛り位あります。 サービスのうずらがまた最高だ。

ニンニク 黄色っぽい すげ〜 ニンニクブースト。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210329124224j:image

ヤサイ

有料野菜増しにしているから食べごたえ抜群! クタクタヤサイでこの山 かなり多いですよ〜 味が染みていてうんま〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210329124713j:image

スープ

豚のコクがドドーン と押し寄せてくる旨味、 塩分ちょい強めで パンチあり ヤサイ増しにしていてもこの濃さはグー! ヤサイに味が付いているからでしょうか。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210329124341j:image

ゴロっとした豚が2個  ちょっと口の水分をもってかれるので スープにひたしてジューシーに。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210329124345j:image

見て下さいこの麺の迫力を! うねうね ゴワゴワ ブリッとしていて美味い!

 ちょっと箸でリフトするのに手こづってしまったワイルドメーン!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210329124657j:image

天地返しからの全部のせ

ザ・迫力! アブメンマを食べながら 麺をズルズル。   生姜ダレを一口いれ麺をズルズル。 リフレッシュしながら食べるのもまた楽しい食べ方だ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210329125230j:image

味変

ファイナル味変は ゴマ、ラー油、コショウボンバーーー!  ラー油にゴマのパワーで ゴマの香ばしさが ボンバー!   いいファイナルになりました。  お酢も掛けたいな〜   だが生姜ダレで後味スッキリなので👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210329125234j:image

完食デス❗️

NO11のロゴがいいよね! お腹にズッシリ溜まって お腹いっぱい大満足です。 

 

店主さんの絵顔に 優しさお見送りのお言葉 めちゃ嬉しいです☺️

 

美味しかった。

ご馳走さまでした。v(^_^)v

 

 

🍜自家製麺No11

住所  東京都板橋区大山金井町14-12

営業時間

月曜〜土曜   18:00〜24:00

(只今時短要請中で 11:00〜15:00 LO  17:00〜19:30 LO)

日曜日         12:00〜16:00

定休日  毎週  火曜日・第2水曜日

最寄り駅  東武東上線 下板橋駅から 約620m

駐車場無し 周辺にコインパーキングあり

 

※現在、鍋もやってるみたいです。👍

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで見て頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村