ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【ちばから経堂店】本日㊗️開店❗️ちばからが経堂にやってきたー✨

2019年9月7日(土)晴れ☀️

㊗️開店おめでとうございます。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907155545j:image

私、【ちばから】はじめてなんです。

千葉は遠く、渋谷は作業じゃちょっと…

いつも行きたいと願っていたので嬉しいです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907164622j:image

ちなみにトイレは外で、店舗入り口左手、通路の奥になります。

共同のトイレな感じでしょうか。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190907155631j:image

先に食券を購入するシステム

では店内に入りましょう。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907155752j:image

注意書き

なるほど。了解いたしました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907155929j:image

券売機

なんだか 未来の券売機のようでゴージャス。

では、

ラーメン豚一切れ豚飯を ポチッと。

ラーメン豚一切れ 980円、豚飯300円

本日のランチは 1280円😅💦

f:id:ho_po_vo_2019:20190907161314j:image

プラスチックの食券

新品で光り輝いています。

水色が 豚飯。

黄色が ラーメン。

では 食券も買ったので、店を出て列に並びます。

店内に入り待ちます。

店内待ちは2人でしょうか?  オープン記念ステッカーを頂きました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907160701j:image

オープン記念ステッカー

なういステッカーありがとうございます。😁

どこに貼ろうかな〜( ^ω^ )

ん? ステッカーの周りの人は、もしや、

『安心して下さい!履いてますよ!』の人?

 

店内は14席のL字カウンターで、 本日は店員さん8人位います。👍✨

店内のオレンジ色のカラーがいいですね。

看板の色と同じなんてステキです☺️

f:id:ho_po_vo_2019:20190907160849j:image

卓上の様子

コショウ、唐辛子、ちり紙、エコ箸

f:id:ho_po_vo_2019:20190907160941j:image

トッピング

食券と一緒に現金対応。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907161013j:image

店員さんから先のお好みを聞かれます。

⚠️まだトッピングのコールではありません。

私は普通でお願いしました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907161627j:image

豚飯

先に豚飯が出されたました。

いや〜 豚がゴロゴロ入っていて 旨そう!もうワクワクしています。

食べず待っているとコールがかかりました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907162001j:image

【後のお好み】コールタイムです。

ニンニク少し、野菜マシ、アブラ、ねぎ』でお願いします。(ドキドキ💓)

f:id:ho_po_vo_2019:20190907162311j:image

キター❗️着丼❗️❗️

メチャンコうまそ〜(*^ω^*)

f:id:ho_po_vo_2019:20190907162405j:image

真横から📸

ワオッ! 美しい。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907162446j:image

真上から📸

お〜っ ビューティフル✨

f:id:ho_po_vo_2019:20190907170545j:image

ニンニク

ニンニク少しでこの量

細かいニンニクで好みです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907162549j:image

野菜

少しシャキ感残る茹で加減はグー👍

ねぎと もやしって けっこう合うね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907162707j:image

見て下さい!このぶ厚い巻き豚が一枚に サービスのブタさん?ドン✨✨

肉を喰らっているワイルドな気持ちになれます。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907162930j:image

天地返し

うまそうな麺が顔を出しました。
f:id:ho_po_vo_2019:20190907162925j:image

300gの麺。

平打ちな麺はしっかりした弾力があり美味い。

うま過ぎてするする〜と入り大でもよかった

f:id:ho_po_vo_2019:20190907163212j:image

スープ

コレはマジで濃厚で うんまいぞーー!

カラメコールしなくてもちょうどいい濃さ。

クリーミーな豚骨スープ、少し粘度があり 麺ともバッチリ タッグを組んでいてナイスです。

おぉ ヤバイいよ〜 完飲したい。👍✨

 

豚飯にスープをかけて食べると 中毒性あるジャンクな豚飯になり たまらんうまさでブーストがかかる。

豚もたっぷりと食べれて幸せです。

いや〜 かなり汗かきかき 食べる事はスポーツですね(笑)💦

 

店員さんの笑顔に対応も素敵で また近くまできたら 美味いラーメン食べたいと思います。

最高!ご馳走さまでした。╰(*´︶`*)╯♡

9月7日11:30〜17

        8日11:30〜17

        9日休み

      10日より通常営業。

 

 

 

🍜ちばから経堂店

東京都世田谷区宮坂3-12-5 タケベビル1F

最寄り駅

小田急線『経堂駅』から約200m

営業時間

11:30〜15:00    17:00〜22:00

無休

駐車場無し

店の前の通りは、時間帯でクルマやバイクが入れませんので注意。

店の裏路地に 入るとコインパーキング多し。

昼間の平均30分200円。 私は 15分100円の🅿︎にとめましたが、40分200円がありました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190907165137j:image

左折すると直ぐに店舗。

この写真の道路の並びに沿いに二つ🅿︎ 矢印とは逆の方向。奥の方が40分200円、手前は?

この写真後ろにすぐに十字路があり そこの左手に🅿︎15分100円  3台

沢山あるので安い🅿︎を探し回るのも楽しい👍

 

🍜ランキングに参加中です。

ポチっとして頂けたら嬉しいです。☺️


ラーメンランキング