ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 麺でる 南大沢 】アレもコレもトッピング無料でマシマシOK‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20200718124519j:image

本日は 麺でる 南大沢店の 迫力ある一杯をレポートしてまいります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718124601j:image

店に着くと 空席ありですが 休みなくお客様が入店し 店員さんと仲良話しています。(^^)

 

常連さん多いのが 分かる気がする。

店内コの字カウンター


券売機は入って右側
給水機は 入って左手 水とレンゲ  があり セルフでお願いします。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718124853j:image
券売機
大ラーメンをポチ


大ラーメン 890円

 

ボタンに 麺のg数が書かれていてあるので 非常にありがたい。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718125104j:image

食券

大ラーメン (チャーシュー2枚)500g  

こちらも 親切ですね。(^^)


アリーナ席GET!

作る工程が見えていい席!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718125319j:image

卓上の様子

左から、カエンペッパー、ホワイトペッパー、ブラックペッパー、かえし?、唐辛子、ブラックペッパー?、エコ箸


お!麺は計りで測ってるんですね。


豚を一回 かえしの入れ物にダンクさせ 丼に盛り付けワイルド〜

ライブ感が 楽しいな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718125908j:image

トッピングのコールがかかりました。

『ニンニク少し他全部で』


無料トッピング が沢山あり嬉しいです。

アレもコレも無料は さすが麺でる

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718125854j:image

キターー❗️  着ドーーン‼️

迫力満点!スープがこぼれています! 

受け皿が無いと 大変な事になりますよ〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200718125851j:image

真上から

美しい〜  賑やかでワクワクしてきました。

てっぺんの魚粉が野菜の湯気と一緒に いい香りがするよ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718130133j:image

玉ねぎ、辛揚げ、ニンニク

刻み玉ねぎは辛く無くシャキ! 辛揚げもピリっとし、ニンニクのブースがぐー!

少なめコールのニンニクの量も ナイスな量でいいね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718130418j:image

ヤサイ

シャキっとしたヤサイは 魚粉とアブラで食べると  くぅ〜  美味いね〜  ライス食べたくなってきたぞ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718130555j:image

スープ

カラメコールしているので、醤油感が強くスープの旨味にキレが増す! たまらなく美味い。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718130752j:image

大きいな豚が3枚! しかも柔らかく 脂の入りも良い。

カエシにダンクしているから 味がプラスされ またまた ライスが欲しい!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718130912j:image

四角な麺は ムチムチと硬めな感じ、 スープを吸いにくいのかな?  食べていても 麺がスープで太る感じが無く 安心だ。

リフトへ 箸がツルツルしているので やりにくい(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718130915j:image

天地返し

かなり暴れる麺!

丼から 勢いよく ビョーンって なってしまうのに笑いそうになってしまった。

迫力あるね〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200718131314j:image

味変

ファイナルトリプルペッパービーム!

カエンペッパー、唐辛子、ホワイトペッパーでラスト味変。

美味い!味が引き締まって うまうまだー!

 

他の店で 魚粉に刻み玉ねぎを味わうと、 麺でる〜 って感じになる。

 

小金井街道にあった麺でるに よく通ったからかな〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200718131311j:image

完食デス‼️

500g    以外にも苦戦する事なくスルスル〜っと完食。

麺がスープを吸わない感じだからかな〜  トッピングも味あるもので 楽しく美味しく頂きました。

 

ご馳走さまでした(^-^)v

 

🍜麺でる 南大沢店

東京都八王子市南大沢2-213-9

最寄りのり駅

京王相模原線  南大沢駅から 約840m

営業時間

11:00~15:00   18:00~23:00

無休

駐車場あり  3台

ありがたや〜

f:id:ho_po_vo_2019:20200718132000j:image

 

🍜ランキングに参加中です。

上位の道は険しく遠い…


ラーメンランキング


人気ブログランキング