ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン 松木 田田 】持ち帰りラーメンの破壊力

f:id:ho_po_vo_2019:20210305175914j:image

本日は 八王子市にあります ラーメン 松木田田 の持ち帰りをレポートしてまいります。

 

只今 緊急事態宣言中につき テイクアウトで応援しています。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305182156j:image

コチラのお店に来るのは 新装オープンの時以来になります。

店うらに駐車場があるのが最高にありがたい。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305184756j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20210305182456j:image

テイクアウトは通し 22時まで 助かる方多いでしょうね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305182645j:image

券売機

右下の 黒い枠がテイクアウトのボタンになり  持ち帰り 小を ポチッと。

 

持ち帰り 小   750円

大ラーメンとか出来ないのかな?

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210305182639j:image

食券

TO ってなんだ?(^^)

食券を店員さんに渡し、店内待ち椅子に座りしばしまちます。

 

特にトッピングのコール等は無いので 女性のかたや初心者の方なんて このテイクアウトは嬉しいんじゃ無いかな☺️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305183425j:image

店内の様子

L字カウンター 客間には仕切りがあり感染対策がされています。

調味料等もあり カウンター高台にレンゲあり。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305185041j:image

コール表?

コール表かと思ったら 求人案内だった〜 🤣 コレ上手く出来てるな〜  最高 👍

 

あっという間に持ち帰りラーメン完成デス‼️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305185216j:image

ビニールに入ったブツ

ビニール袋の料金は取られてません。 かなり大きなブツにワクワクしてきましたよ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305190808j:image

私はお店を出て食べるまで10分 レンチンはいらない。

家なら ニンニクやカエシやカスタムしちゃいましょう!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305185534j:image

袋オープン!!

わお〜っ! 大丼に中丼の二つは ラップが巻かれております。 漏れ防止か 手間がかかってる。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305185753j:image

バラしてみた〜

スープの入れ物の上に麺があるのだが、そのスープと麺の間にラップが被せてあり そのラップを剥がす時スープが付いているので飛び散り注意❗️

フタは 丼の下敷きにすると テーブルが汚れないですみます。

 

では盛り付けてまいりますよ〜😆

 

『ニンニク入れますか?』

『そのままで〜』👍

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305190033j:image

キターー❗️  着ドーーン‼️

今まで食べてきた持ち帰りラーメンの中ではダントツにヤサイの山がデカく迫力があります。(デフォルトで)

丼 は、スープが入っていたのは使わずに ヤサイが入っていた丼を使用した。 間口が小さいので迫力がでますから。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210305190040j:image

真上から

いい眺めだね〜 標高が高いのがわかる! この山に脂が掛かっていたら 美しいのにな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305191001j:image

ヤサイ

ヤサイはシャキ感残る茹で加減。量も多いしシャキ感あるからさらにボリューミー。

カエシと脂とヤサイで食べたい

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210305191007j:image

包丁のラインが凄い😆  柔らかい巻豚が2枚 美味いよ〜 ! 豚臭く無いし 厚みもある。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305191341j:image

スープ

塩分が優しい。 豚のコクが出ていて グビグビ飲んでしまう。 

ニンニクやカエシ、背脂のトッピングが出来たら ワイルドなスープになっていただろう。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210305191334j:image

若干 細くは感じるが、 普通のラーメン屋さんと比べると極太!  ムチムチっとし小麦の味わいあり スープとも合うね。 小なので 麺量茹で前で 250gでしょう。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305191749j:image

天地返し

迫力あり過ぎ〜〜🤣  溢れてそうな麺が最高にいいし 豚も映えてる。

見た感じから よだれ出ちゃうビジュアルだ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210305191754j:image

味変

ファイナル味変は ホワイトペッパー   一味唐辛子ビーム‼️    田田のラーメン ホワイトペッパー   メチャ合う うめ〜〜!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305192309j:image

完食デス‼️

いやいや 食べ応えあった〜   750円で容器代もセット  非常ありがたい。  しかも 出来たてが持ち帰りで食べれる嬉しさ 最高です。

 

強いと言うなら  トッピング ニンニク あり無しできたらな〜  

 

美味しかった。

ご馳走さまでした。w(^_^)w

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210305192835j:image

🍜ラーメン 松木田田

住所  東京都八王子市松木15-10

最寄り駅  京王堀之内駅  約800m

営業時間   11:00~翌2:00 (只今時短営業中)

定休日  無休

駐車場  あり

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村