ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 麺でる 多摩センター店 】無料トッピング半端ないよね〜

f:id:ho_po_vo_2019:20201116143031j:image

本日はこちら  麺でる多摩センターの 迫力満点ラーメンをレポートしてまいります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201116143136j:image

久しぶりに訪問で 駐車場待ちしていたら 二台空いていたとは… (笑)  二台は看板あって、二台は無いんだもの〜 久しぶりだと分かんないよね。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201116143357j:image

駐車場

1,2,6,7   6,と7には 麺でるのコーンがありますが、 1,2は無かったからさ〜  

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201116143538j:image

券売機

大ラーメンと ネギをポチっと。

 

大ラーメン     500g    890円

ネギ                            100円

 

空席があるのでそのまま座りました。

 

店員さんは1人で営業中です。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201116143543j:image

食券

紙の食券をカウンターの高台に置いてしばし待ちましょう。

麺は、はかりで計っていますが、 私のロットは5人分をまとめてるので盛り具合はどうでしょうか。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201116144021j:image

卓上の様子

割り箸、おす、ホワイト、ブラック、カエンペッパー、カエシ、ラー油

 

お水とレンゲはセルフになります。

 

客間は 透明のアクリル板で仕切りがされています。

 

店内満席になり背後霊の待ちが出始めましたよ〜   後ろで待たれるのって苦手だな〜 😅

 

お!ネギを面白い器具で縦切りしてる。

コレ欲しい〜〜✨✨

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201116144314j:image

トッピングコールがかかりました。

 

『ニンニク少し他全部で』

(他全部とは、ニンニク少しヤサイアブラカラメ魚粉タマネギ辛揚げ) 

 

他の店では有料のトッピングなのに  麺でるでは無料‼️ とてもありがたい!  ありがとうございます😊

 

確か多摩センターは ヤサイマシマシにすると 二つの丼になるんじゃなかったっけな〜?

 

味が薄まらないからとてもいいが、 映えはしない(^^)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201116144822j:image

キターー❗️  着ドーーン‼️

迫力あるな〜 大盛りは、丼もワンサイズ大きめで バッチリ上まで麺が入ってました。

体の中きらワクワクが音を立ててますよ〜✨✨

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201116145131j:image

真上から

ネギ長くて多っ! トッピングが隠れてしまってます。

タマネギの角切りもたっぷり入ってますよ〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201116145135j:image

ヤサイ&ネギ&魚粉

メチャ長いながネギはかなり多くて コレで100円は安い! ゴマアブラとカエシが効いたネギは辛みも無く美味いよ!  

魚粉とヤサイと一緒に食べたら 目がハートマークに💕

ちなみにヤサイの茹で加減は シャキ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201116145827j:image

辛揚げ

揚げ玉を辛く味付けした物で、これを混ぜちゃうと 全部ラー油味になっちゃうから 味変アイテムとして使うと楽しい旨しだ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201116145822j:image

スープ

表面上のスープは美味さをたくわえてたマイルド感  ラーメンを食べ進めると底の方や ネギの味付けに辛揚げで更に味が変わり旨さ倍増だ!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201116150516j:image

四角い太麺を丼の下から引き上げ麺リフト。 

チョッとやりづらい。

醤油色には染まらない麺は ムチムチ  で食べ応えバッグンだ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201116150513j:image

天地返し

迫力あるな〜 麺が暴れて大変だったが 旨そうなビジュアルでたまらん!

丼の径が少し小さめかな?

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201116150910j:image

柔らかい豚が二枚。

スープで温めておくとメチャうま!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201116150905j:image

味変

カエン ホワイト お酢 カエシビーム!

味変旨し  お酢が掛かると お腹一杯がリセットされない?  まだまだ食べれる気分になるよね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201116151352j:image

完食デス❗️

いやいや美味しい一杯ありがとうございます。

無料トッピングが多く 駐車場も完備とは 本当に嬉しくて助かります。

 

 

今度はサンリオピューロランドの帰りに寄りたいな〜👍✨✨

 

 

ご馳走さまでしたv(^-^)v

 

🍜麺でる 多摩センター店

東京都多摩市豊ヶ丘1-21-6

最寄り駅   京王相模原線、小田急多摩線  小田急多摩センター駅  から約560m

営業時間
11:00〜15:00   18:00〜23:30頃   材料切れ閉店時間変動あり

無休

駐車場あり

左斜め向かいの高架橋下  1,2,6,7  の4台

 

 

🍜ランキングに参加中


ラーメンランキング