ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 大ラーメン 】トッピングの ntt 電話会社かと思った(笑)

f:id:ho_po_vo_2019:20200730152424j:image

本日は ラーメン二郎八王子野猿街道店2の 一杯をレポートしてまいります。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730152623j:image

先に食券を買い列に並ぶシステム

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730152610j:image

外待ち無し

そのまま店内に入り 中の椅子に座ります。

中待ち椅子の先頭は 右奥が先頭になります。

今までは 給水機側でしたね。

 

何か凄い風がくるな〜 と思ったら 入口  出口にエアーカーテンがあり凄い! こりゃまた お金かけましたね〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730153112j:image

券売機

福袋の券があるので、 辛い奴、生姜、納豆玉ねぎたまごを ポチっと。

 

小ラーメン (福袋)   大 +100円

納豆玉ネギたまご           150円

辛い奴                               50円

しょうが                            50円

 

(福袋とは年始1発目営業で恒例 100セット位?先着順 3000円で 5000円以上分のラーメンチケットが。今回ラーメンx4、つけ麺x2。凄いよね〜)

 

お!8月の予定が出ていました。

夏休みは23.24.25でしょうか? 

あーっ、炙崩豚が売り切れ残念。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730175332j:image

クール助手さんが 食券を回収しにきました。

『大でお願いします。』

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730153649j:image

テーブル席はお子様連れ優先で〜す。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730174251j:image

卓上の様子

客間に クリアのアクリル板が出来たんですね。

箸に調味料もセット。

エコ箸、かえし、唐辛子、ブラックペッパー  

 

レンゲ  は給水機の所にありセルフで

 

店主さんからトッピングコール

『ヤサイで』

野猿のニンニクは 荒みじん切りなので、少しコールでもニンニクパンチ凄いから私は 生姜のみ!(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730175545j:image

ntt から

電話会社じゃなく 納豆玉ネギたまご(笑)

黄身が割れてるから もうまぜちゃうか。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730175523j:image

キターー❗️  着ドーーン ‼️

ワイルドだろ〜 といいたくなる盛り。

ワクワクしてきましたよ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730180042j:image

真上から

ヤサイはシャキ感残る茹で加減。

熱々で ふーふーしながらじゃないとダメ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730180221j:image

生姜

やはり大好きな生姜は欠かせない! 

油っぽいスープも リフレッシュできるし 風味が最高に美味くて合うよ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730180417j:image

硬めかな〜と思い スープに浸しておいたら 柔らかくなって脂身部分がふわっとして美味い。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200730180424j:image

スープ

辛いスープ美味いな〜 大好き。

野猿のスープに美味さのブースUP! 激辛が苦手な私ですがこの辛さは 美味い辛さなのだ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730181041j:image

麺リフト

今日は全くうまくいかない。

箸がツルツルしちゃって 何度も試していたら 野菜が混じっちゃって 超へたっぴリフトになってしまった。(笑)

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200730181052j:image

天地返し

ntt混ぜてのせる画像は あんまキレイな絵面じゃないね。😅  

失礼いたしました。

 

ntt(納豆たまねぎたまご) は、器に麺を入れ 絡めて食べるのをお勧め。

 卵と納豆でスープがマイルドになっちゃうし、 丼の底に玉ネギや納豆が沈んじゃって とって食べるのが大変だった。(笑)

nttは絶対にライス欲しくなるアイテムだから  ライス置いて下さーい(^^)

あっ! これにネギ混ぜたら ヤバイかも!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200730181404j:image

完食デス❗️

食べ応えバッチリ! 更に小ライスあったら 最高だったな〜 

次はどんなトッピングが登場するか楽しみ

 

ご馳走さまでした。(^-^)v

 

🍜ランキングに参加中です。

上位の道は険しく遠い…


ラーメンランキング


人気ブログランキング