ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 びんびん豚 】びんびんな迫力を喰らう!

f:id:ho_po_vo_2019:20201023151339j:image

本日は 埼玉県戸田市にある こちらの一杯をレポートしてまいります。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201023151638j:image

やっとこれましたよ びんびんに!

モッコリとか びんびんとか すげ〜名前つけるな〜と オープン時には思っていたんですよ。(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201023151833j:image

先に食券を買うシステム

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201023151836j:image

券売機

予習はしてきましたが、 とりあえず ラーメン倍に 味ネギをポチッと。

ライスがあるのは最高! 本日は様子見の為 ライスは我慢(^^)

 

ラーメン倍  400g  950円

味ネギ                   100円

 

 

券売機横の 給水機でセルフで水をくみ、空席ありなので そのまま席に座る。

店員さんが、厨房から手を伸ばし紙の食券を回収されます。

この時にトッピングコールタイム!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201023152447j:image

画像が少しボケていますが、ヤサイ増しで トータル1キロ超えると書いてあり ビビってしまう。(笑)

ヤサイだけで 1キロを超えるのか分からないから控えめにしました。😅

 

『ニンニク少しヤサイちょいマシ』  

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201023152236j:image

卓上の様子

お酢、ブラックペッパー、唐辛子、カエシ

私の好きなお酢があるよ〜

 

厨房内はあまりよく見えなかったが、スープを小鍋に入れ温めて、温めてある丼に入れていたから コレは濃厚そう!と期待が走る。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201023152842j:image

キターー❗️  着ドーーン‼️

美味そう〜 ! ネギものっているから ヤサイちょいマシでも迫力がありますね〜。

 

私、今までラーメンを食べてきた人生で 初めての経験ですが、 箸がぶっ刺さっているんですが…  

まだ横に刺さっていますが縦だったら…  😅

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201023152837j:image

真上から

いいながめだね〜 早く食べたくなる!

脂もコールしたかったが 少し控えようと思います。(^^)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201023153506j:image

ヤサイ& 味ネギ

ネギはごま油の味がついているかな? スープの味を邪魔しない位の薄めな味付けがいい。

ネギ辛くなく いいトッピングだ!

ヤサイちょいマシの量は スープを薄めない程度の量でナイス!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201023153328j:image

ニンニク

少しのコールですが 結構な量。 大さじ一杯くらいはあるかな〜 ?

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201023153441j:image

イヤイヤイヤ  チョッとこの豚は凄い分厚い巻豚だよ!

しかも柔らかいのに崩れないし ジューシーでメチャ美味い。

これは ネギチャーシュー麺にすれば良かったと 後悔しています。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201023154209j:image

スープ

私のよみは当たった!  旨味が濃い〜ね〜 ヤサイ増しにしないで正解!

塩っぱじゃないんだ、美味いんだよこのスープは。  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201023154213j:image

凄いワイルドな麺が出てきたー!

強いウェイブに強いコシがあり この麺美味いよ。

スープともバッチリ合っていて 最高。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201023154205j:image

天地返し

見て❗️豚の迫力に麺の迫力が迫ってくる。

凄いワイルドだぜ!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201023154727j:image

味変

唐辛子ブラックペッパーお酢にカエシボンバー!  いいよいいよ〜 美味い味変いいよ〜😊

 

あっ!

Twitter 裏トッピング?  茶色いアレを頼むの忘れた〜   まあ仕方ない   次きた時はしっかりマスターしよう!

次の注文は ネギチャーシュー倍盛のライスで アレトッピングも忘れてないよう 心がけます👍✨

 

駐車場あって最高!

美味しかった。

ご馳走さまでした。v(^-^)v

 

 

🍜びんびん豚

埼玉県戸田市新曽1021

最寄駅     JR埼京線  戸田駅から 約710m

営業時間   11:30~14:00/18:00~21:00

無休

駐車場あり

f:id:ho_po_vo_2019:20201023155125j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20201023155122j:image

 

 

🍜ランキングに参加中です

ポチッとして頂けると嬉しいです。


ラーメンランキング