ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 桜台駅前店 】大ラーメン復活‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20201027150116j:image

本日はこちら  ラーメン二郎桜台駅前店の一杯をレポートしてまいります。

 

桜台は 大ラーメンをお休みしていたんですよね〜   残す方が多いからでしょうか?

 大ラーメンが復活して嬉しいです!

 

ではいきますよ〜  レッゴー!

 

お昼時に着くと待ち無し。

助手さん営業か? と店を覗くと 店主さんおらず 助手さん2人営業中で 店内満席。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201027150540j:image

券売機

おしおしおーし! 大盛りのボタンが。

ん? 油そばもあるな〜  

 

小ラーメンに 大盛りをポチッと。

 

小ラーメン     750円

大盛り            100円

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201027150536j:image

プラスチック食券

高台に カタメでお願いしますと置く。

(カタメは、麺を早めに茹であげる)

 

助手の助手さんから

『二郎で大盛り食べた事ありますか?』

『ハイ』(いいえ、と言ってみたい)

『残せませんが大丈夫ですか?』

『ハイ』(えっ いや、あ、と言ってみたい)

『15分以内に食べて下さい』

『ハイ』(えーーっ!と叫びたい)

 

初めて言われたので意地悪な妄想をしてしまった。(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201027152157j:image

卓上の様子

エコ箸、唐辛子、コショウ、カエシ、他に券売機の上にカレー粉、魚粉、お酢がある。

 

お水は 券売機横からセルフで。

 

よく見る助手さんの助手さんから トッピングコール

『ニンニク少しで』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201027152455j:image

キターー❗️ 着ドーーーン‼️

大盛りは凄い麺量とインプットしているのでヤサイ増しはしなかったが、増せば良かったかな…

カタメコールだからか 麺がまだ太って無いからでしょうか  麺の迫力がかなり大人しいのが分かります。

 

でもメチャ旨そう〜 ワクワクです。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201027152459j:image

真上から

いい眺めだね〜 

綺麗な盛り付けであります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201027152828j:image

ニンニク

少しのコールでこれくらい。

私的にNICEな量です。 スープに溶かしてブーストアップ! ウマシ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201027152835j:image

スープ

ヤサイ増しにしていないから  美味さがダイレクト! これはカエシの濃さに豚骨の旨味がボンバーボンバーです。  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201027153432j:image

麺リフトしやすいな〜 大盛りだから時間かけて食べていたら悪いと思いカタメコール。

カタメめも美味いんだが  麺が太くなってないから すすると一気に無くなっちゃうよ〜  だが後で胃袋で膨張しちゃうかな〜(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201027153750j:image

天地返し

あっ!少し  もやしみえちゃった(笑)

でもいい感じ!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201027153753j:image

豚は2枚半 柔らかバラ肉が美味いね〜  豚をかじって麺をすすると最高!  ライス食べたくなってくるね〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201027154009j:image

味変

唐辛子コショウ魚粉お酢アターック!!!

いいね〜 美味いね〜 まだもう一杯いきたいね〜   

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201027154003j:image

完食デス

苦しむ事無くあっと言う間に食べてしまった。

次回は 苦しみながら完食なるか? コレだから 桜台の大ラーメンは怖いんだよな〜(^^)

 

美味しかった!

ご馳走さまでした(^-^)v

 

 

🍜ラーメン二郎桜台駅前店

東京都練馬区桜台1-5-1

 最寄り駅   西武池袋線 桜台駅から 約90m

月火水   11:00〜14:00/17:30~23:30
木金      17:30~23:30
土          10:00~16:00
定休日    日

駐車場無し   近くにコインパーキングあり

私が止めた安いパーキング

f:id:ho_po_vo_2019:20201027154951j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20201027154954j:image

 

 

🍜ランキングに参加中です

宜しくお願いいたします。(^^)


ラーメンランキング