ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 】ウラひばり?だよね … おーーっ⁉️

f:id:ho_po_vo_2019:20201107192654j:image

本日はコチラ! 勝手にウラひばりヶ丘駅前店の一杯をレポートしてまいります。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201107175040j:image

(ラーメン二郎ひばりヶ丘のTwitterより)

ひばり二郎のTwitterを見ている方なら おおおーっ!と思った方は多いはず。

この画像はなんだ? いつもと違うラーメンなのか?

しかも土曜営業は 11〜17時迄の営業ですが、 休憩をはさみ19〜21時までとは。

きたな  👍✨✨と期待し 仕事を早く終わらせてやってまいりました〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201107193105j:image

お店に着きました。

開店前、ウラひばりの黒いのぼりは出てませんが、すでに列が出来て 看板が光り輝いてます。

 

換気ダクトから香ばしい香りが風にのって漂っていて  これからの期待のワクワクがお祭りのよう。

 

開店です!

列は進む。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201107193123j:image

券売機

ん〜? 『いつもの味とは違う』なメモも無し…

大ラーメンをポチッと

 

何も無いのか?

 

厨房の様子。

ん? あの白い液体は何だろうか? いつもと違う工程に目がギラギラの私(笑)

 

先のロットの方のコール 『アブラ』に今回は大サービスをしてるぞ  どうしたんだ?

 

ワクワク✨✨

 

店主さんからコールタイムです。

『ニンニク少し』

 

アブラコールしないのかよ〜 (笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201107193232j:image

キタキターー❗️着ドーーン ‼️

おお〜 ひばりのTwitterの写真の期待は確かだった〜〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201107193258j:image

真上から

分かりますかね〜 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201107193333j:image

スープ

違っていたらごめんなさい💦💦

これ 背脂たっぷり塩スープじゃありませんか?

多分…  あの別にいれていた白い乳化な液体は 塩ダレ。???

 

違っていたらホントにスミマセン  ダサイよね〜(笑)😅

 

なんせ ウラのぼりも 味が違うも書いてない…だから  色んな考えが浮かんじゃうよねーー💦💦

 

でもこれはまたずば抜けて美味いじゃありませんか!  たまげましたよ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201107193632j:image

アブラ身たっぷり

アブラ好きな方は是非コールすべし!

普段のひばりではありえんよ

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201107193636j:image

バッチリな麺リフト!

このスープにこの麺合うな〜   なんだか 麺もいつもと違う気になってきたよ〜  (笑)

 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201107193952j:image

天地返し

どうですか〜うまそうでしょ〜  

この輝きは美味さの輝きだね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201107193957j:image

2つの部位の豚は柔らかくて たまらん!

食感も違うから楽しめるな〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201107194111j:image

完食デス

一味アターック‼️  ホワイトペッパー  も試したかった今日の味  一部もグレートだぜ!

 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201107194319j:image

完食デス

塩だと思うな〜  全然違ったりして。

でもメチャ美味い一杯には間違いない!

 

ウラひばりの のぼり何で出さないんだろうか 店主さんなりに 色々考えがあるのかな

 

 

でも私の中にウラひばりの旗はなびいてましたよ。👍✨✨

 

 

美味しかった!

ご馳走さまでしたY(^-^)Y

 

 

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

住所東京都西東京市谷戸町3-27-24 

最寄りの駅   西武池袋線  ひばりヶ丘駅 

営業時間

月火木金   11:30~14:30    17:45~21:30

水              11:30〜14:30
土              11:00~17:00
定休日      日曜・祝日(不定休)

駐車場無し    周辺にコインパーキングあり

セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間無料。

探すと昼間30分100円の🅿︎2箇所あり

 

 

🍜ランキングに参加中です

宜しくお願いいたします。


ラーメンランキング