ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメンとりとん 】山盛の衝撃テイクアウト!!

f:id:ho_po_vo_2019:20210312091903j:image

本日は 東京都練馬区にあります ラーメンとりとんの テイクアウト つけ麺をレポートしてまいります。

 

※只今 緊急事態につき、私はテイクアウトで応援中です。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210312092518j:image

前回テイクアウトで、またまたテイクアウト☺️。 近場のコインパーキングが30分100円だから助かります。

 

※とりとんは 二毛作のリニューアルになりました。

・水、金、日曜日が とりとん

・月、火、木、土曜日が 長岡生姜ラーメン 有希

 

・只今 自粛ストレス解消 ワンコインメニューアリ 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210312093721j:image

テイクアウトの張り紙が目立つ。

鍋もやってるし Uberもやってるから 時代の波にのってる。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210312092930j:image

券売機

ハウスGつけ麺をポチッと。

テイクアウトは つけ麺に 汁なしのみ で、 容器代が100円かかります。

汁なしは 大盛り は300g、つけ麺は テイクアウトの場合  容器の問題で 中盛り400gまで無料増量サービスになります。

 

ハウスGつけ麺    880円  中盛り

容器代                 100円

 

 

店員さんに 『持ち帰りで』と告げ、容器代100円現金と 食券を渡すと トッピングコール。

『ニンニク入れますか?』

 

『ハイ!お願いします。』

 

テイクアウトは無料トッピングはニンニクのみだ。

店内では 有料トッピングになったみたい。

 

ではしばし店の外で待ち 持ち帰り完了!

 

やべっ! コレ凄い重いぞ!!!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210312093702j:image

袋キター!

ワクワクするな〜  お腹減ったな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210312094150j:image

袋オープン❗️

つけスープは 別カップにラップが巻かれ、丼側はギッチリ入ってますよ〜  凄い‼️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210312094136j:image

キターー❗️  着ドーーン‼️

今までのテイクアウトアウトの中でNo.1のボリュームに 衝撃を受けています。 こりゃ ハンパないね!!  

コレで中盛り? マジか! 丼大っきいんですよ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210312094537j:image

真上から

ヤッホーイ! いいながめ過ぎる! コレは見ただけで 食欲が漲ってくる。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210312094541j:image

つけスープ

液体油多めで 背脂も多めで  かき混ぜて一口飲んでみると 強めの醤油感に豚の背脂インパクト油と旨味がフルブーストし うまーい。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210312095221j:image

ニンニク

ニンニクは 細かくみじん切りされ 食欲そそる匂いを放つ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210312095216j:image

ヤサイ

シャキ感あるが、予熱が入りクタっと。

量はガバっと 一握りぐらい。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210312095614j:image

スライスされた 巻豚は柔らかくて美味い。つけ スープつけて食べると醤油と油が絡み 激うま!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210312095609j:image

麺どうしがくっ付いていて リフトするのがちと大変だった(笑)仕方ない👍

つけスープに付けてすするー!  小麦の風味がふわっと感じる麺は 液体油効果で麺に旨旨スープを絡み付け たまらん旨さに 目がかっぴらく。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210312100014j:image

天地返し

見て下さい このインパクトを ‼️

椅子からひっくりかえる 衝撃な盛りでしょ  私もビックリ。  ホントに凄い盛りで 茹で前で400g以上ある感じがする。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210312100018j:image

完食デス‼️

凄いお腹が満足しましたよ〜   コレ程までに満足出来る とりとんのテイクアウトに感謝しかありません。

 

次回はお店で食べるぞ!

 

 

美味しくかった!

ご馳走さまでした。Y(^_^)Y

 

 

🍜ラーメン とりとん

住所   東京都練馬区貫井3-6-3

最寄り駅  富士見台駅  駅から約120m

営業時間  11:00〜16:00    18:00〜23:00 (只今自粛時短中 )

とりとん営業日   水、金、日

駐車場無し   近くにコインパーキングあり

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村