ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【肉スタ バンブル 西浦和店 】パンチ力あるスープで食欲MAX

f:id:ho_po_vo_2019:20220513163246j:image

本日は 埼玉県さいたま市南区四谷にあります がつ盛肉スタバンブル 西浦和の一杯をレポートしてまいります。

 

以前から お店は知っていましたが、 丁度現場が近くだったのでお邪魔しました。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220513163156j:image

お店到着

黄色、黒色、 赤色を使う看板は もうヤサイ盛系ラーメンの香りがバンバンします。 

ここがラーメン屋さんじゃなくても オッ!となる私はマニア過ぎ?🤣💦💦

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20220513163235j:image

食券

食券は先に買ってから 列に並ぶスタイルになっております。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220513163206j:image

券売機

ラーメン中と 麺大盛ボタンをポチッとな。

 

ラーメン中      900円

麺大盛             100円

 

ラーメン大ボタンも作ってもらいたいですが、ボタンがいっぱいのようで😆😆😆

 

入店時間は2時近くかな?

お客は私1人でしたが その後からお客様が入ってきました。 天気悪いですからね。☔️

 

店員さんに 席を指定されて着席し お水を出されて食券を渡しました。

 

 

おっとこのタイミングでトッピングコールの発動だー!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220513163152j:image

ニンニク少し野菜増しで

 

野菜増し増しはあるが、満足カード会員のみのサービスやらで なんじゃそれ😅

 

ヤサイマシマシは 800g程  かなり山になりそうで 頼みたかったな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20220513190733j:image

カウンターの様子

カウンターはL字で 客間には仕切りがあり 感染予防がされています。 店内ちと薄暗いですが清潔感あります。

 

調味料は ニンニクパウダー、ブラックペーパー、かえし、一味唐辛子、爪楊枝、紙ナプキン、割り箸。

 

『紙エプロン使いますか?』も気が利いています。

 

厨房では デポザルで調理。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220513163201j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

何かオーラを感じるんですけどー  よーく見たら チャーハン皿? 焼売皿って言うですか?受け皿として敷いてありますが スープ決壊して無いし これいる?😅   どんぶりもデカいから 何かそびえ立ってます。www

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220513163242j:image

真上から 

丼深く口径が広い為サラダアイランドの周りには スープの海がバッチリ見え見えで こりゃいいながめだね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220513163210j:image

ヤサイ

増しコールは 400g。 この量なら倍の増し増しコールでも大丈夫だな。

もやしのみでキャベツは入ってないかもなヤサイは パキッとした食感残る茹で加減。

脂コールしたら 上から掛けられたのかな?

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220513163253j:image

豚バラのスライスは 脂身が硬めなので スープに浸しておくと トロの様に柔らかジューシー

 

メニューに凄い豚メニューがあったが 私はコレで十分です。👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220513163226j:image

ニンニク?

コレニンニクだったかな? 少しのコールでコレ位  チョッと気がつかないレベルの量である🤣🤣🤣

 



f:id:ho_po_vo_2019:20220513163222j:image

スープ

醤油色したスープは、一発目から塩味とダシがガツンとし コレは食べ応えあるパンチ力だ。  慣れない方は塩っぱく感じるだろうが 下品じゃない力強さがあるスープでハマるうまさ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220513163250j:image

ゴワゴワっっした強い弾力で低下水を感じますが、自家製麺でしょうか。普通のラーメンなら太麺に入りますが、ヤサイ盛系ラーメンにはチョッと細め。 スープが力強いのでもうちょい太いのが私は好みです。

大400g。 やはり食べれるか食べれないか位の量がメニューで希望だな〜

 

ちなみに  小200g、中300g、大400g

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220513163214j:image

天地返し

丼深く口径広いから迫力が出ないが 食べやすさは増し増しになります。

インスタや写真撮る方には正直デカイ丼は映えないのよね〜  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220513163239j:image

味変

ファイナル味変は ニンニクパウダー、一味唐辛子?、ブラックペーパー。

 

家ではよく使うが、お店でニンニクパウダーなんて初めてかも ! 一味唐辛子はオリジナルかな?  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220513163231j:image

完食です。

もっと食べていたい!と思う一杯! ライスや チャーシュー丼もあるから合わせて食べるのもいいですね でも、ラーメン大盛で1000円だから 厳し〜😇😇😇

 

満足カード会員様になればお得かも

どうゲットするのかな〜〜🤔

 

 

ご馳走様でした。v(^_^)v

 

 

 

🍜肉スタ バンブル 西浦和

住所   埼玉県さいたま市南区四谷1-2-1

最寄り駅   JR武蔵野線  西浦和駅 から約620m

営業時間   11:00〜15:00   17:00〜22:00
※ラストオーダーは各15分前

定休日 火曜

駐車場   提携コインパーキングあり。

ありがたや〜🙏

f:id:ho_po_vo_2019:20220513163056j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20220513163052j:image

斜め向かいのコインパーキングで利用証明を取り店に出すと100円駐車券あり。  

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング