ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【替玉 千里眼】最強のコストパフォーマンス ラーメンヤサイさん‼️

久々の訪問 替え玉千里眼‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20191110174921j:image

 

ランチの時間を過ぎても店内満席です。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110175014j:image

券売機

ラーメン、もやしマシx2   をポチッと。

 

ラーメン   590円

もやしマシ    70円

もやしマシ    70円

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110175421j:image

店主さん?が、 食券を回収します。

『麺の硬さに脂はいかがいたしますか?』

私『普通で、脂少なめで』

『替え玉かライスはいかがいたしますか?』

私『ライスをお願いします。』

 

このお店は麺類に無料のサービスがある。

替え玉なら2玉

ライスx1、 替え玉が一玉

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110175427j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20191110180127j:image

卓上の様子

辛揚げ(揚げ玉を辛くした物)

ニンニク、紅生姜、れんげ、カエシ醤油、割り箸、コショウ、唐辛子

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110180352j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20191110180348j:image

まずはご飯から。

漬け物を入れるか聞かれます。

きゅうりのQちゃんだったかな?

のりたまもあり(^ ^)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110180534j:image

キターー着丼‼️

マシx2にしたから迫力がありますね!

スープが薄まるから程々に。(;´д`)

 

卓上の紅生姜に辛揚げをのせてると映えますよね。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110180942j:image

ヤサイ

キャベツは入ってない、100%もやしかな?

シャキ感残る茹で加減。

カエシに紅生姜とスープを掛けて食べると旨いよね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110181213j:image

スープ

クリーミーな豚骨スープが旨いのよ。

店の奥で圧力鍋の音が聞こえるから 豚骨スープを炊き出しているのでしょうか (*^^*)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110181413j:image

辛揚げ

この揚げ玉はラー油位な辛さ。

スープが赤くなってくる。

あると無いとじゃスープの旨味が違い 辛いのが好きな方はコレに 辛脂コールをお勧め。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110181701j:image

天地返し

200gの麺量。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110181656j:image

麺リフト

細めの麺。

クリーミーなスープと合って旨いね〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110181909j:image

自作チャーシュー丼

サービスライスにチャーシューと青ネギ、辛揚げにスープを掛けて食べる。

もうニコニコニコが止まりません。☺️

 

 

『カタメで替え玉お願いしまーす』

 

店員さんが

『他に替え玉のお客様いますか?』

とアナウンスしているので替え玉コールしやすいですよね。

替え玉は 1玉 100gです。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110182059j:image

まずはそのまま味わう。

小麦の風味が広がり味を楽しむ。

カエシ醤油で刺身で食べる。旨い!

カタメにしたので歯応えがバッグンだ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191110182055j:image

残りのスープにニンニクと醤油を入れてブーストUP❗️

最後まで飽きる事なく沢山食べれて幸せ。

 

 

⚠️注❗️個室開放は基本、土、日、祝日で、店員さんが多くいる時に限り15時位迄との事です‼️

ベビーカーで赤ちゃんを連れたファミリーが個室で楽しく笑顔で食べていてホッコリ☺️

私も子供が三人いるから こういったルームがあると安心出来ます。いいお店ですね!💕

(長居はNGですが…)

 

また食べにきます。

ご馳走さまでした(^-^)v

 

 

🍜替玉 千里眼

埼玉県志木市本町5-25-6 NK志木ビル1F 

最寄り駅
東武東上線『志木駅』から約200m

月~土  11:00~24:00
日.祝  11:00〜23:30

無休

駐車場無し

店の左後ろにコインパーキングあり

f:id:ho_po_vo_2019:20191110183503j:image

昼間20分100円

 

🍜ランキングに参加中です。

ポチッとして頂けたら嬉しいです☺️


ラーメンランキング