ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜熱い日に食べたいのはこれだ‼️ ラーメン替玉千里眼@志木店 『冷やしまぜそば』

駒場の千里眼も冷やし中華で熱いが 志木店の冷やしまぜそばも激アツだ‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20190617142630j:image

冷やしまぜそばもやしマシをポチッと

冷やしまぜそばは680円 

(大盛りまでサービス、ライス一杯サービス)

もやしマシは 60円

f:id:ho_po_vo_2019:20190617142728j:image

メニューが豊富で 悩んでしまいますが 今日のお目当はそう ラーメン替玉千里眼ツイッターでもお知らせされている『冷やしまぜそば』です!

冷やしまぜそばは 大盛りと ライスが無料‼️

リーズナブルでサービス満点ですよね✨

食券を渡す時に 『大、ガリマヨ、辛脂、ライス』でとお願いしました。

初めてで分からなくても お店の方が親切に教えてくれます。☺️

f:id:ho_po_vo_2019:20190617143124j:image

キターー✨✨着丼‼️

滅茶滅茶美味そーーー!

有料のもやしマシでこの量です。(60円)

有料もやしをマシマシにして山にしたいが マシマシは終了。

f:id:ho_po_vo_2019:20190617143326j:image

上からも📸

魚粉、辛い脂、ミート、卵黄、青ねぎ、ミニトマト 。賑やかで美味そう〜(´∀`)

f:id:ho_po_vo_2019:20190617143701j:image

卓上トッピング。

紅生姜、揚げ玉を辛く味付けした 辛揚げ、擦りニンニクが並びます。

その他にも調味料あり。

f:id:ho_po_vo_2019:20190617143552j:image

天地返し!辛揚げ,紅生姜  ,ニンニクをのせて よくまぜいきますよ〜

麺は水で〆られて凄い弾力で美味いね〜。

さすが大盛り!食べ応え抜群。

途中からお酢をかけてブーストアップ うめ〜

f:id:ho_po_vo_2019:20190617143921j:image

サービスライスに ふりかけと辛揚げで幸せ。

スープを足したりして食べるライスはやっぱり最高です。

ラーメンライスは最高の贅沢だって言ってましたよ 母ちゃんと神さまが(笑)

f:id:ho_po_vo_2019:20190617144015j:image

冷えた旨しなスープに 辛脂が固まってます。

プチトマトにも 脂が なんだか梅干しみたいになってます(笑)( ^ω^ )w

以外にも 脂でコーティングされたトマトも美味いかも😋

熱い日には一気に食べたくなる一杯です。

気持ちいい接客に美味しいラーメンご馳走様。

⚠️冷やしまぜそばの販売は11時〜17時迄です。

 

🍜ラーメン替玉千里眼 

埼玉県志木市本町5-25-6

営業時間

11:00〜24:00

日曜日、祭日

23:30がラストオーダー

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

20分100円

 

⬇︎ポチっとしてもらえると嬉しいです😊


ラーメンランキング