ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【ラーメン二郎八王子野猿街道店2】ヤバイ!字が消えかかった食系はつかるか⁉️

f:id:ho_po_vo_2019:20190926213211j:image

やってまいりましたよ〜

 

財布を見たら何と一枚入っていたんです。

正月の福袋の食券が。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926213726j:image

ヤバッ!消えかかってるー❗️❗️❗️(^^;;

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926213349j:image

駐車場で 親父さんが何かやってました☺️

 

食券を買ってから列に並びましょう。

私は つけ麺券を持っているので、トッピングを買おう!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926213442j:image

外待ちは無し。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926213511j:image

券売機

まただ!  私の大好きな炙崩豚(イルカ)がまた無い!ショックだorz

 

辛い奴、生姜をポチッと。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926214112j:image

この消え方 ヤバイよね(笑)

メガネの助手さんが  食券を回収しに来ました。

食券を

よく  みー てー るーー   (//∇//)

 

受付ていただきました。  ふぅ〜(^◇^;)

 

中待ちは4人  直ぐに座れました。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926214144j:image

卓上の様子

ピンクの箸 可愛いよね

メガネの助手さんから コールが。

 

『ヤサイで!』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926214507j:image

キターーー 着丼❗️

めちゃうまそー!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926215017j:image

真横から

たまらんビジュアルに ワクワクです。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926214952j:image

まずは 麺を何も付けずに食べる。

小麦の風味がたまらん。

 

次は 卓上の醤油をかけて 刺身に。

くぅ〜 旨し!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926215303j:image

つけ汁

辛い奴にすると 真っ赤ですね〜

赤いけど 安心して食べれる辛さが旨い。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926215453j:image

生姜

店員さん皆んな 量が違うんだよな〜(笑)

生姜は最高!風味がいい!こってりなサッパリなスープも スッキリ!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926215656j:image

今日の豚は 最高だった。

メガトン級の大きさで柔らかく 脂もいい具合に入っていて スゲー!

イルカが売り切れで良かった。

この多い豚に、イルカもだったら 白眼剥いていたかも(笑)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190926215915j:image

つけ汁に麺を入れて食べる。

ウホホーイ! ウマウマウマ〜〜。

 

麺がスープの赤に染まって輝いています。

し・あ・わ・せ・旨し!

 

いや〜  お腹いっぱいだ〜

と 思ったら ベルト緩めてなかった。

おっ! 胃袋のラーメンが下に下がった。

まだ食えるぞー (笑) ご馳走さまでした(^^)

 

🍜ランキングに参加中です。

ポチッとして頂けたら嬉しいです


ラーメンランキング

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停

・京王相模原線【京王堀之内駅】から約600m
・京王バス・神奈川中央交通バス【由木堀の内】下車、徒歩約3分

営業日時間

火曜〜金曜    11〜14:30頃   17〜22頃

土曜,祝日       11〜15 頃   17〜22頃

日曜               10:30〜17頃

(上記の時間内でも麺切れにて早仕舞いあり)

定休日

月曜日

店裏に駐車場あり

バイク置き場もあります🏍

f:id:ho_po_vo_2019:20190926223415j:image