ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【中華蕎麦 丸め】丸めブラック! 麺も具材も黒く染めてしまう まっ黒スープな 二郎系❗️

f:id:ho_po_vo_2019:20190929145203j:image

(⚠️私が勝手に二郎系と書いています。この商品は二郎みたいなトッピングコールはありません。m(_ _)m)

 

限定の丸めブラックラーメンが本日終了との事でやってきました。

昨日のラグビーワールドカップで日本が アイルランドに勝利したのでお祭り騒ぎ🏉

すごかった!日本凄い。

 

何と!昨日から生ビールは 30杯無料。

29日本日はトッピング一品無理と凄いです。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190929145518j:image

券売機

えーと、 丸めブラックラーメンはどれかな〜

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190929145703j:image

『スタッフまで 』と張り紙に

ホール係の接客が素敵な女性の方に  『丸めブラック大盛りもやし増し、味玉、チャーシュー増し』をお願いしました。

(麺量、並、中、大、同一料金)

 

『生ビールはどうしますか?』

『飲みたいけど車なので〜』と

 

昨日から30杯限定 無料生ビールは、本日もまだありそうです。

くぅ〜  飲みたい!

 

twitterで本日は日本勝利イベントで、一品サービス。

サービスな?twitter画面を見せると 『2枚になりますがチャーシューにしますか?』と。

『チャーシューでお願いします。』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190929150240j:image

卓上の様子

サービスの煮干しと玉ねぎ、レモン入り水、他沢山。

f:id:ho_po_vo_2019:20190929150353j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20190929150421j:image

これがまた美味いんだ!


f:id:ho_po_vo_2019:20190929150418j:image

キターー  着丼❗️

迫力あり凄いですよこれは。

スープがホントにまっ黒❗️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190929150631j:image

真横から

いいながめ

豚がモリモリ! 夢がモリモリです。


f:id:ho_po_vo_2019:20190929150633j:image

真上から

たまらん  ホントに サービスの生ビールが恋しい🍺✨✨👍

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190929150847j:image

糸唐辛子の赤

ブラックペッパーが沢山かかっています。


f:id:ho_po_vo_2019:20190929150844j:image

ニラの緑が もやしにいい 色のアクセント。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190929151049j:image

味玉 

ちょっと火が入ってしまった半熟ですが、 しっかり中まで味がしみてます。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190929151203j:image

メンマ

太さもあり しっかりした味わい


f:id:ho_po_vo_2019:20190929151200j:image

チャーシュー

5枚ある豚、サービスで2枚増えました。

凄い贅沢。

ちょっとかためなので、スープに浸しておくと柔らかくなり旨さも増す。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190929151451j:image

スープ

ホントに真っ黒。

ですが、全くしょっぱくないのが不思議。

油の層はかなりあるけれど、マイルドな醤油味で美味しい。

もうちょい ガツンとくる物が欲しいが、 そこはブラックペッパーのスパイシーが引き立つ。

 

途中、卓上の玉ねぎ煮干しを食べると 口中がリフレッシュできる。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190929151808j:image

twitterでこの麺のビジュアルに ハートをマジでやられたんです。

スープ色に染まったこの麺! メチャンコ イカしてるぜー!!

大盛りにしたから 満足。


f:id:ho_po_vo_2019:20190929151805j:image

天地返し

天地返ししやすい。

凄いなホントにこの麺は。

ビロビロ感ありスープがしみて美味い。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190929152145j:image

麺を食べている時間だけで こんなに丸めブラック色に染まった👍✨✨

 

美味しかった。またうかがいます。

ご馳走さまでした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

🍜中華蕎麦 丸め

東京都東久留米市中央町6-1-24

営業時間

11:00〜15:00   18:00〜22:00

無休

駐車場あり

f:id:ho_po_vo_2019:20190929152539j:image

 

🍜ポチッとして頂けたら嬉しいです。😂


ラーメンランキング