ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】安全第一 ヘルメット ヨシ!

f:id:ho_po_vo_2019:20211007144614j:image

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2 の一杯をレポートしてまいります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211007145220j:image

先に食券を買うシステム

外待ちの列に並ぶ前には 入り口で備えて付けの消毒液で手を消毒!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211007144804j:image

券売機

おろっ? イルカ&クジラがいないじゃありませんか、、、  ショック〜   でもコレを食べると私お腹いっぱいで白眼剥いちゃう💦

(イルカ&クジラ  =  炙ったほぐし豚等)

まだ  夢のラーメンチケットがあるので 生姜を2枚購入。

生姜   50円

生姜   50円

※夢のラーメンチケット  お正月の福袋

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211007144812j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20211007145628j:image

では外待ちに並びまーす。

外待ちは何とラッキー 5人程。 食券回収のタイミング無くあっちゅう間に着席です。

 

夢のラーメンチケットに 生姜の食券をカウンター高台に置き100円添えて大で申告。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211007144807j:image

カウンターの様子

やっと出会えたね イエローカウンター。 みかん色と言った方があう。バッチリいい色です🍊

客間はアクリル板で仕切りされ、 エコ箸、カエシ、ブラックペッパー、一味唐辛子

お水とレンゲ は 券売機右横にありセルフで。

 

店主さんは 何か作業していて クール店長に ニコニコさん、メガネで頑張ってる店員さんのメンバーです。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211007144815j:image

桃乃木かな様のお言葉。

皆様トイレは座ってしましょう!  私ですか?  私は妻にしつけられていますから〜   あーはっはっはっ🤣

 

店長じゃない方の  メガネ店員さんから トッピングコール発動だー!

ニンニクいれますか?

『ニンニク少しで』

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211007144853j:image

ん? んんん?🤣

キターー❗️ 着ドーーーン❗️❗️

ちょっと、ちょっと ちょっと!  ヘルメットかぶってるんですけど〜〜 ⛑    私 ヤサイコールしてないし顔も割れて無い。

 私が券売機やら写真撮ってるから 『おっ!コイツはブログやってるのか?』と気を使って⛑にしてくれたのかもね。(笑) あざーっす。

しかし食べ切れるかな〜 💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211007144844j:image

真上から

気が動転しているのか ヘルメットかぶったまま(笑) これじゃ〜なんだか分からないよね。

だけど このビジュアルも いいながめだね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211007152048j:image

ヤサイ

⛑脱いだらギュウギュウに詰まったヤサイ 💦 カエシかけてバクバク。 ヤサイから食べるとヘルシ〜〜 。 だが減らない 🤣

ガッツリ握られた生姜コーナーがダブルで嬉しい。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211007144848j:image

スープ   

分かっていらっしゃる。 スープ   濃いめになってます。 ヤサイ沢山でも大丈夫。 豚コクうんめ〜〜  ヤサイが進む君だぜ〜。

生姜がコレまたブーストしてメチャ好きなスープになっております。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211007144929j:image

また凄い塊が発掘されましたよ〜  硬いのかと思ったら 柔らかジュシ〜 。  戦略として 先に豚を食べるべし!  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211007144926j:image

ムチムチの麺がたまらんね〜   塩っぱめスープ   だから ぶんぶんすすれちゃう。  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211007144932j:image

天地返し

半分以上はヤサイ食べてからの天地返し。 あの量を天地する自身はない。

いい感じに麺が太ってるよね〜  このサイズになる小野式製麺機の切り刃欲しいな〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211007144923j:image

味変

ファイナル味は ブラックペッパーに一味唐辛子だー!  味が変わる事で更に食べるスピードが上がる。  もうここまで食べると 終わりが見えているので落ち着いて食べれます。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211007145028j:image

完食デス

この達成感がやめられないんだよね〜  

これ以上多いのは多分無理なので 宜しくお願いします。😆💦

 

お腹も心も大満足です。

ご馳走さまでしたw(^_^)w

 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211007144957j:image

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業日時間(東京都リバウンド防止措置)

火〜金11〜14:30   17〜20:00頃

11:00〜19:00頃

       9:30〜14:00頃

定休日   月曜日

店裏に駐車場にバイク置き場もあり

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング